ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 マーチS 高松宮記念 予想(2020/03/29)

こんばんは!!

いよいよ春のG1シリーズ開幕ですね!!

初戦から的中させて波に乗りたいですね!!

しかし、豪華メンバーが揃いました!!

馬場は内有利からフラットな馬場になってるような・・・

近年は内枠が圧倒的有利でしたが今年は??

本命の穴馬はかなり前から決めてた馬です!!

やってくれると信じて一発狙います!!

では、予想です!!

 

 

マーチS

 

◎ 10 スワードアラミス

 

このメンバーなら逃げたい馬もいないので

先行有利と見ました!!中山も一度康太君で

勝ってるので問題ないかと。1番人気でしょうが

この相手なら仕方なし。完勝に期待してます!!

 

高松宮記念

 

◎ 12 セイウンコウセイ

 

どれくらい馬場が悪化するかが鍵ですが

本命はこの馬です!!中京は走りますし

今日の感じだと内有利ではなくフラットな

馬場かと!!3年前に勝ったレースの再現に期待します!!

幸さん中団前目からの粘りこみに期待してます!!

 

 

では、グットラック!!


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画