ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 毎日杯 マーチS 高松宮記念 回顧 (2020/03/31)

こんばんは!!

高松宮記念・・・

自信満々で挑んだのですが

完敗でした・・・

今週は大阪杯!!ここはいつも狙ってるディープ産駒!!

5~6頭は出てくるのでBOXで勝負します!!

枠も展開も関係なし!!ディープ産駒買っとけば

当たるんです!!賭ける金額は調整します!!

では、回顧です!!

 

 

 

 

毎日杯

 

◎ アルジャンナ・・・2着

 

予想以上にサトノインプレッサが強すぎました・・・

力のあるところは見せてくれましたが

この内容では本番では通用しないかと・・・

掲示板止まりぽいですね・・・

毎日杯組からも軸に出来る馬はいませんでした・・・

 

ヒューイットソン君 コメント

「完全な力負けです。この馬のいいところは出せたと思います。反応の良かったですし、馬場も上手にこなしてくれていました」

 

日経賞

 

◎ レッドレオン・・・7着

 

完全に力負けでした・・・

まだこのレベルでは通用しないようです。

特に不利もなく完敗なので仕方なし・・・

ミッキーはG1では足りませんがG2までなら

今後も有力ですね。

レベルは低いレースだったと思います・・・

 

祐介さん コメント

「前半ペースが緩くて馬群が密集した所でハミを取った。その分、ラストで止まった」

 

マーチS

 

◎ スワーヴアラミス・・・1着

 

先行押切の強い競馬で完勝でした!!

今後の活躍が楽しみな一頭ですね!!

2着のクリンチャーは勝てるパターンでしたが

相手が悪かった感じ・・・

こちらも今後のダートでの活躍に期待です!!

本命馬が一着も馬券は外れ・・・呪われてます・・・

 

 

 

 

高松宮記念

 

 ◎ セイウンコウセイ・・7着

 

2番手追走で直線入って伸びかけましたがクリノガウディーに

並ばれた時点で失速・・・

まー理想的な展開で負けたので悔いはなし!!

幸さんお疲れ様でした・・・

 

モズスーパーフレアはノーマークで逃げれたのが勝因!!

松若君おめでとう!!今後も穴騎手として期待してます!!

一番強かったはやはりグランアレグリアでしようね!!

間隔を空けた方がよい馬なので次走が注目です!!

 

幸さん コメント

「良い形でレースはできていたと思います。馬の具合も良かったのですが、終いの伸びが今一つでした」

 

 では、また!!