ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 ダービー卿チャレンジ 大阪杯 回顧 (2020/04/07)

こんばんは!!

コロナが猛威を振るってますが

ここが山場でしょうか??

今月耐えれば収束に向かってくれるのでは・・・

外出を控えておとなくしく過ごしましょう!!

予想できる時間がいっぱいあるので予想しすぎて

迷路に迷い込んでそうですが宣言通り

今年はディープ産駒を軸で狙いまくります!!

いつか嵌ると信じてます!!

 

 

 

 

 

 

ダービー卿チャレンジ

 

◎ プリモシーン・・・5着

 

まさか3着外すとは思ってませんでした・・・

デムちゃんのコメント通り馬場のせいにしときます・・・

次走もう一度狙ってみたいですね!!

 

デムちゃん コメント

「風が強くて、もっと馬場が乾いてくれると思いました。今日は馬場が合わなかったです。最後は甘くなってしまいました」

 

大阪杯

 

◎ ジナンボー・・・6着

 

果敢に先行して残り200Mで失速・・・

理想的なレースをしてくれたので悔いはありません!!

祐介さんご苦労様でした。現状G1では力不足でしたね・・・

今後もローカル重賞では軸で狙います!!

 

祐介さん コメント

「先行有利な馬場と予想していたので、強気な競馬をしました。早めに行ったけど最後は力差でしょうか。いいチャレンジ。この先が楽しみになるようなレースでした」

 

今週は桜花賞!!すでに本命は決めてます!!

当然ディープ産駒です!!問題は先行有利な今の馬場・・・

差しが効く馬場になってくれれば・・・祈るのみ・・・

 

では、また!!

 

PS ああ、3月の収支は マイナス約20万くらいです・・・

  帯馬券ゲットして捲ります!!

 


【競馬実践】本命命の2019 ホープフルS 最終決戦はプラス?? 競馬実践動画