ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 阪神牝馬S NZT 桜花賞 (2020/04/13)  

こんばんは!!
コロナのせいで馬券が当たらない本命命です・・・
的中しない原因が分からないのでコロナのせいにしときます!!
はやく収束して競馬場へ出陣したいですね!!
ストレスMAXです!!

では、先週の重賞の回顧です!!

 

 

 

 

 

阪神牝馬S

 

◎ サウンドキララ・・・1着

 

弘平君!!完璧な騎乗でした!!

おめでとうございます!!絶好調ですね!!

ここが目一の仕上げは明白でした!!

本番のヴィクトリアは押さえまでの評価です!!

 

本番での軸候補は今のところダノンファンタジー

スカーレットカラーです!!

 

弘平君コメント

「今日も非常に強いレースをしてくれました。馬場を考えると枠も良かったです。前が残りそうだと思ったので、良いポジションで流れに乗っていけました。強いメンバーでしたが、その中でも前が開いてからしっかり抜けて、強い競馬でした。ここ阪神でもしっかりと結果を出してくれたのは大きいです。東京に行っても良い結果を出せると思いますし、無事に行ってくれればいいですね。これからも精一杯良いレースを見せられればと思います」

 

 

 

NZT

 

◎ オーロラフラッシュ・・・9着

 

無敗のルフトシュトロームが正解でした・・・

ルメちゃん&藤沢コンビを信じたんですが・・・

距離適性が2000M以上かもしれませんね・・・

ルメちゃんも忙しかったといってるので・・・

しかし、このレースからNHKの本命はいませんね・・・

ルフトシュトロームを押させで!!

 

ルメちゃんコメント

「普段は流れに乗れるのですが、今日は少し忙しかったです」

 

 

 

桜花賞

 

◎ マジックキャッスル・・・12着

 

完敗でした・・・

馬場もありますが現状力不足かと・・・

一応オークスでも買いますが本命は無理かと・・・

勝ったデアリングタクトは怪物ですね!!

あの位置からレシステンシアを差し切るとは・・・

ビックリしました!!武さんは完璧な騎乗だったのに・・・

NHKに出走ならレシステンシアは本命候補!!

デアリングタクトもオークスは本命候補ですが

ディープ産駒の逆襲に期待してます!!

 

浜中ダービージョッキー コメント

「馬場ですね。小さな体で、返し馬の段階からいかにも切れそうな感じでしたから。この馬の良さを、馬場にそがれてしまった感じです」

 

では、また!!

 


【2019 皐月賞】 単勝10万勝負!! なぜか複勝・・・