ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2,020 福島牝馬S マイラーズC フローラS 回顧 (2020/04/28)

 こんばんは!!

4月もあっと言う間に終了・・・

馬券は的中し始めるもプラス収支にできない本命命です・・・

コロナの影響でGW感もまったくなし・・・

引き続き引きこもります・・・

早く競馬場へ出陣できるようになるのを祈ってます!!

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

福島牝馬S  

 

◎ デンコウアンジュ・・・13着

 

直線まったく伸びず・・・

位置取りも最後方って・・・善臣大先生・・・

中団をイメージして予想したので

レース前半で諦めました・・・

狙いすましたレースだと思ってたのですが・・・

残念です・・・

買うと来ませんが懲りずにローカルと中山は狙います!!

下記の大先生のコメント通りなのでこの敗戦はノーカウントで!!

大先生・・・スムーズに走らせてよ・・・

 

善臣大先生 コメント

「道中で他馬に何度かぶつけられる不利があったからね。牝馬だし、あれだけスムーズさを欠くと気持ちが切れて競馬にならなかった」

 

 

マイラーズC

 

◎ ヴァンドギャルド・・・3着

 

出遅れがすべてでしたね・・・

前有利の展開の中、最後方ですっと我慢・・・

ミライ君良く我慢しました!!

結果直線で上り最速で3着!!

ありがとうございます!!3連複なんとかGETできました!!

人馬ともに重賞初制覇も遠くないと思います!!

 

ミライ君 コメント

「ゲートが開く直前に後ろにモタれてしまった。最後はいい脚で伸びてくれたし、いいポジションさえ取れればやれると思います」

 

f:id:honmei:20200427233101p:plain

 

 

 

 

 

フローラS

 

◎ スカイグルーヴ・・・5着

 

馬体重マイナス14キロと強風の向かい風が堪えたか・・・

直線半ばまでは手ごたえ良さそうだったんですが

いざ追い出すと全く伸びず・・・

春は無理せず秋に備えて欲しいですね・・・

馬体重430キロと小柄ですし・・・

血統的にも晩成か??今後の成長力に期待します!!

 

ルメちゃん コメント

「折り合いがついていい競馬はできたが、坂を上がって疲れが出た。スタミナがもうひとつ」

 

今週は基本得意な天皇賞(春)!!昨年はディープ産駒を軽視して惨敗しましたが・・・

今年はキセキがスタートまともなら武さんですし逃げればペースはスローにはならいかと・・・

ならばハーツクライステイゴールド産駒の出番か!!??

思い切って穴狙いにするか、ディープ産駒と心中するか・・・

じっくり予想します!!

 

 

では、また!!

 

 


【2019 天皇賞 実践動画】