ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 青葉賞 天皇賞 春 回顧 (2020/05/04)

こんばんは!!

馬券の調子がなかなか上がって来ない

本命命です・・・

的中してもガミってばっかり・・・

高配当が当たりそうで2.4着・・・無念・・・

愚痴っても当たらないので早々に回顧です!!

 

 

 

 

青葉賞

 

 4 ブルーミングスカイ・・・4着

 

痛い・・・痛すぎます・・

4着って・・・今回は上位の3頭とは騎手の

差かと思ってます・・・

もう少し脚を溜めるか逃げるか・・・

一番ダメな早や仕掛けで完敗です。

同じディープ産駒でもレーンさんを

素直に狙うべきでした・・・

逆にレーンさんはコースどりで内で詰まって

終わると思ったら直線では内からスルスルと・・・

上り最速のセコ乗りで3着確保・・・

唸らさせられました・・・

まー、本命は8番人気だったんで見せ場十分で頑張ってくれました!!

宏君!!夢をありがとうさん!!

 

宏君 コメント

 「スタートをうまく出て、いいところで運べた。まだ体がこれから成長してくる印象があったが、それでも直線で一瞬は勝てるかなっていうくらいの走りができた。現状を考えたらいい内容だった」

 

 

天皇賞 春

 

◎ 14 フィエールマン・・・1着

 

ルメちゃん流石ですね!!

最後はきっちり交わして1着!!

北村君は勝ちきれないですね・・・

こちらもある意味流石です・・・

有馬記念からぶっつけ本番で勝つとは・・・

調教方法も年々変わってきますね・・・

競馬を始めたころは休み明け3戦目が狙い目な

時代でしたが・・・

馬と騎手の割合は7:3と言われてましたが

今は外国人ジョッキーがいるので私は6:4くらいに

なってると思ってます・・・

ルメちゃん天皇賞4連続勝利おめでとさん!!

秋もアーモンドアイで固いかな・・・

 

ルメちゃんコメント

「フィエールマンで連覇できたことは素晴らしいです。直線に向いて馬の反応が良く、道中もいいペースだったのでもう少し楽に勝てるかと思いましたが、いったん先頭に立ったとき物見をする面を見せました。前の馬が頑張ったので最後までファイトしなければなりませんでした。能力のある馬です。これでGIは3つ目。今回は休み明けでトップコンディションとは言えなかったかもしれませんが、厩舎スタッフがいい仕事をしてくれて、いい状態にしてくれました。この馬はリラックスしたら最後は良い脚を使ってくれます。ですから長い距離で後ろの位置を取りたかったです。外枠でプレッシャーなく運べました。スムーズな競馬ができました。そのためラストはフルパワーを使うことができました。今日はお客さんがいなくて寂しかったです。早くファンの皆さんに会えるようになりたいですね。ありがとうございました」

 

f:id:honmei:20200504235629p:plain

 

勝負の馬券外して押させが的中・・・ガミってます・・・

19400円 購入 回収 13500円  マイナス 5900円 

 

 

 

データ重視の予想だと普通に馬券買い続けたら

マイナス収支になるのは間違いないですね・・・

データ重視の予想だとオッズが低い場合が多いんで・・・

今年はもうすぐいなくなるディープ産駒を狙い続けます!!

今のところ失敗続きですが・・・

今週もディープ中心で帯狙ったります!!

では、また!!

 

 

 


【2019年 NHKマイルC】 実践動画