ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 NHKマイルC 新潟大賞典 京都新聞杯 回顧 

こんばんは!!

先週は本命にした馬が悉く馬券圏内から

ぶっ飛んだ本命命です・・・

まさかアドマイヤビルゴまでぶっ飛ぶとは・・・

今週はアーモンドアイ本命で呪わてるか確認します!!

では、先週の回顧です!! 

 

 

 

 

 

京都新聞杯

 

◎ アドマイヤビルゴ

 

まさかの4着・・・

このメンバー相手に3着外すとは思いませんでした・・・

期待してたより弱かったって事ですね・・・

康太君の騎乗が・・・と言われてますが

このメンバー相手ならどう乗ろうが強い馬なら勝ってるはず!!

見る目がありませんでした・・・

 

のレースのメンバーはダービーに出てきてもレベル的にキツイと思います・・

 

康太君コメント

「落ち着きもあってスタートも上手でした。最初のコーナーまで力んでその後は折り合いました。4コーナーで反応してくれましたが、その後はギアが上がりませんでした」

 

 

新潟大賞典

 


◎ 3 ベギオン・・・13着

 

見せ場もなく完敗・・・

スタートから馬に行く気がない感じで

後方追走で内で我慢・・・

直線内から伸びるかかと思ったのですが

まったく伸びず・・・

斤量も堪えたんですがね・・・

良く分からない敗因でした・・・

これで次走は人気がなくなると思いますので

もう一度狙ってみたいですね!!

 

NHKマイルカップ

 
◎ 17 サトノインプレッサ・・・13着

 

こちらも直線外から伸びるかなと思ったんですが

まったく伸びず・・・

速い流れが合わなかったんですかね・・・

ちょっと負けすぎですね・・・

内有利の前残りの展開でしたし仕方なし・・・

今週のヴィクトリアも後方一気は辛いと予想して

先行馬から狙います!!

 

 

レジェンド武さん コメント

「ゲートはこの馬としては出た方。外枠がつらかった。内枠の前残りのつらい競馬になってしまった」

 

 

総括

3レースとも人気のディープ産駒を本命にして完敗・・・

特にNHKマイルでディープ産駒が一頭も馬券内に来ないとは・・・

今週も懲りずにディープ産駒中心で予想組み立てます!!

 

では、また!!

 


【競馬】2019 ヴィクトリアマイル実践