ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 葵S 予想 (2020/05/29)

こんばんは!!

いよいよダービーですね!!

明日はダービー前の資金稼ぎと行きたいものです!!

来月も無観客開催が決定したので

戦場へ出陣できるのは早くて7月からですね・・・

夏競馬は苦手なので掛かり気味で出陣しないように

通常開催を待ちたいと思います!!

では、予想です!!

 

 

 

 

葵S

 

 ◎ 12 ビアンフェ

 

実績や対戦してきた相手を考えるとこの馬かなと・・・

正直、押し出されての本命なので自信度30%くらいしか

ありません。一応本命ですが馬券はワイドか馬連のBOXで・・・

相手は何が来てもおかしくないので内枠の人気薄を

狙ってみる予定です!!

大荒れに期待してみます!!

 

では、グットラック!!

 


【2019年5月26日】本命命の日本ダービー