ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 安田記念 鳴尾記念 回顧 (2020/06/09)

こんばんは!!

先週もなんとか競馬の収支はトントンで乗り切った

本命命です!!

6月からは負けない競馬で頑張ります!!

一応先週も軸馬は1番人気も馬券内は確保!!

今年後半は的中率を重視して巻き返します!!

高配当狙いは自粛して運任せで!!

今年の前半戦は高配当に拘っ失敗しましたので・・・

後半はやったります!!

 

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

安田記念

 

◎ アーモンドアイ・・・2着

 

まさかの2着でした・・・

90%くらいは勝てると思ってたんですが・・・

流石にG1馬が10頭いたら激走する馬がいますね!!

アーモンドアイは確かに出遅れて直線も馬場がゆるく

いつもの切れ味がありまんでしたが

勝ったグランアレグリアが完璧なレースをしましたから仕方なし・・・

マイルならアーモンドアイと互角かもしれませんね!!

今後も走りは注目です!!

しかし、謙ちゃんは相変わらず勝負強いですね!!

謙ちゃんおめでとうございます!!

 

ルメちゃん コメント

 「スタートは良くなかったのですが、道中はスムーズでした。勝ち馬の後ろから行って、直線追い出しましたが、いつものような脚ではありませんでした。コンディションは良かったのですが...」

 

 

鳴尾記念

 

◎ ラヴズオンリーユー・・・2着

 

このメンバーなら楽勝するかと思ってたんですが・・・

思ったより成長力がない感じですね・・・

ディープ産駒なんでこのあたりがピークかも・・・

秋競馬は少し評価を下げたいと思います。

このレースはレベルが低かったと思うので

勝ったパフォーマプロミスも評価は低いです!!

しかし、福永先生おみごとでした!!

デムちゃんを鼻差でゴール前でかわしてますからね!!

運気が上昇中なんでしょうね!!

来週以降も福永先生には注目です!!

 

 

デムちゃんコメント

「勝った馬は内で楽だった。(ゴールの瞬間は)僕の方が前にいたけど、タイミングが悪かったね」

 

矢作芳人 調教師 コメント

「スパッと抜けて来られないという事は、本調子ではないという事でしょう。デムーロ騎手はズルさを見せていたと言っていましたが、本当に良ければ54キロでしたし、スパッと抜けていたと思います」

 

 

では、また!!

 

honmei.hatenablog.com

 


本命命の2019 安田記念 当日編