ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 マーメイドS エプソムC 回顧 (2020/06/19)

こんばんは!!

うちの猫ちゃんが腎臓病で

末期と発覚し凹んでる本命命です・・・

なんとか長生きしてほしいので全力で

治療します!!

 

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

 

 

マーメイドS

 

◎  センテリュオ・・・2着

 

福永先生確変中ですね!!

いつもの先生なら内で詰まって終わりでしたが

今は馬群をうまくさばけてます!!

内からスルスル伸びて2着確保!!

前目につけれなかったので後方から

なので前有利な中良く突っ込んでくれました!!

まー良しとしましょう!!

G3ならやはり主役級ですね!!

今後も注目です!!

残りの上位メンバーは正直ハンデ戦なので

評価できる馬はいませんでした・・・

 

福永先生 コメント

「もう少し前につけたかったんですが、二の脚が速い馬ではないですからね。最後はいい脚を使ってくれました。少しでも馬場が回復してくれたのも良かったですね。勝った馬は軽ハンデで、前で楽をしてましたからね」

 

f:id:honmei:20200619050732p:plain

  3連複 18,460円 的中!!

 

エプソムC

 

◎ サトノアーサー・・・6着

 

中団追走からレーンさんらしく

内から抜け出し狙うもまったく伸びず・・・

結局2番手のダイワギャグニー1着と

逃げたとトーラスジェミニが3着・・・

先行しないと無理なレースでした・・・

道悪は走ると読んでたんですが・・・

ダメでした・・・やはり道悪は

ステゴ産駒ですね!!2着のソーグリッタリングが

正解でした・・・買ったダイワギャグニーは

東京は本当に走ります!!今後も軽視されるようなら

G1では足りないもG2までなら要警戒です!!

 

レーンさん コメント

「直線ジリジリと伸びて良く頑張っています。もうすこし馬場が良ければもっと頑張れたと思います」

 

では、また!!

 


【競馬】本命命の2019 マーメイドS エプソムC 【実践】