ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 宝塚記念 予想 (2020/06/28)

こんばんは!!

いよいよ宝塚記念ですね!!

前半最後のG1!!なんとか仕留めて終わりたいですね!!

しかし、当たる気がまったくしない本命命です・・・

 

本命は迷いました・・・

この3頭のどれにするか・・・

ブラストワンピース、ワグネリアン、キセキ・・・

まず、候補から外したのがキセキ・・・

出遅れ癖があるので軸には出来ない・・・

枠順が決まって本命を決めました!!

 

 

 

 

 

◎ 7 ワグネリアン

 

常に堅実に走ってるこの馬!!

なんかミッキーロケットとかぶるんですよね!!

今一歩な馬がよく勝ってる印象のある宝塚記念!!

ダービー馬復活を期待して確変した福永先生と心中です!!

ここは先行して5~8番手くらいならなだれ込めるはず!!

前半最後に決めて下さい!!

 

ブラストは大外になったので押さえまで!!

相手で面白いのはキセキとダンビュライト!!

先行有利の予想です!!

 

では、グットラック!!

 

あっ、レーンさんは突然先行させる可能性があるので

押さえます!!

 


【宝塚記念】100万馬券GETか!? 本命命の宝塚記念 【2019年6月23日】