ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 CBC賞 ラジNIK賞 予想 (2020/07/04)

こんばんは!!

今年もいよいよ後半戦に突入ですね!!

夏競馬は苦手なんですが本日も4万いかれた本命命です・・・

明日の2重賞は荒れてくれると信じて穴狙いで!!

やったりますよ!!

では、予想です!!

 

 

 

 

 

 

 CBC賞

 

◎ 14 ディメンシオン

 

ここもディープ産駒!!

現在8番人気!!

外枠ですが先行してくれると信じて!!

松田君やったって下さい!!

ヴィクトリアマイルでも狙おうと思ってた馬!!

残念ながら出走取消となってしまいましたが

ここは仕切り直しの一戦!!

この相手で距離短縮が嵌れば!!

ハンデも53キロ!!狙います!!

 

 

ラジNIK賞

 

◎ 2 ディープキング

 

怪我から復帰してなかなか波に乗れてない

戸崎さんですがここは気合が入ってるはずです!!

現在9番人気!!藤原&戸崎コンビ!!

期待してます!!後は内が伸びる馬場かどうか!!

ここは賭けですが・・・直線内から強襲で

お願いします!!

 

 

2重賞とも相手は人気薄へ広くながして

ワイドと3連係で勝負します!!

 

では、グットラック!! 

 

 

昨年も戸崎さん本命でした・・・ワイドでなぜか的中させてました(笑

                ↓

 


#競馬#実践#本命命#CBC賞#ラジオNIKKEI賞【2019年6月29・30日】本命命の【CBC賞】【ラジオNIKKEI賞】実践