ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 CBC賞 ラジNIK賞 回顧(2020/07/06)

こんばんは!!

九州と中国地方の方は大雨ですので

災害にご注意下さい!!

ほんと異常気象でここ数年自然災害が凄いですね・・・

馬券も荒れまくった2重賞でした・・・

ささっと回顧します!!

 

 

 

 

CBC賞

 

◎  ディメンシオン・・・11着

 

果敢に先行してくれました!!

1.2着の人気薄の2頭は逃げた馬と3番手の馬ですから

狙いは悪くなかったのですが・・・

やはり順調さを欠いた分か馬場が堪えたか・・・

直線では余力あがありませんでしたね・・・

もう少しやれる馬だと思うのでまた狙ってみたいです!!

 

しかし、1着のラブカンプーは復活するとは思えませんでした・・・

もともとG1で2着の実績がある馬ですが近走が負けすぎでしたからね・・

買える要素があるとすれば逃げ馬で前走がらの距離延長と

ブリンカー効果くらいですか・・・

ここ最近は逃げれてませんでしたしね・・・

 

2着のアンヴァルも重賞では1歩足りない感じの馬

乗り替わりと先行策が嵌った感じ・・・

いつもならもっと後方だったと思いますから・・・

北村友君の好騎乗でした!!

 

3着のレッドアンシェルは流石乗れてる福永先生!!

乗れてない時の先生なら差されて4着が定位置!!

良く3着に残しました!!ハンデ57キロはこたえましたかね・・・

 

力のいる馬場でハンデ戦・・・あまり今後の参考には

なりませんね・・・

 

あっ、斎藤君!!初重賞制覇おめでとう!!

 

松田君 コメント

「(前の)位置を取るのに手こずり、そこで脚を使いました。(外の14番の)枠順が影響したと思います」

 

ラジオNIKKEI賞

 

◎ ディープキング・・・3着

 

戸崎さんありがとうございます!!

予想通り、内で脚を溜めた分最後は差してくれました!!

枠が外だったら武さんのように差せなかったと思います・・・

ワイドで勝負するか3連単にするか迷って3連単で正解でした!!

 

1着のバビットは楽に逃げた訳ではないので

この5馬身差の完勝は強いのではと思わせます!!

先行して早い上りを使ってますし!!

中山やローカルの小回りなら今後も狙いたいですね!!

 

2着のパンサラッサも良く粘ってくれました!!

馬券はこの馬とディープキングの2軸でしたので・・・

三浦さんありがとう!!

 

戸崎さん コメント

「スタートで隣の馬に寄られ、勢いがつかなかった。道中も緩い馬場に脚を取られていたが、それでも最後は伸びてくれた」

 

3連単 的中!!やったりました!!

では、ではf:id:honmei:20200706202938p:plain

 

では、また!!

 

 


#競馬#本命命#プロキオンS#七夕賞#実践 【プロキオンS】【七夕賞】【本命命】2019年7月6日7日【競馬】【実践】