ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 函館記念 中京記念 予想 (2020/07/18)

こんばんは!!

本日もまったく見当違いな

馬券を握りしめてた本命命です・・・

いや、本当に夏競馬は苦手です・・・

こうなったらまともに予想しても

明日はハンデ戦ですし当たりません!!

決め打ちでいつものディープ産駒狙いで!!

では、予想です!!

 

 

 

 

 

函館記念

 

◎ 12 プレシャスブルー

 

ハンデは54キロで少し外枠の差し馬!!

中団で追走できれば差し切りもありかなと!!

石川君との相性も良いので一撃に期待します!!

ディープ産駒の切れる脚を見せてくれ!!

相手は難解なので手広くワイドで流します!!

 

 

中京記念

 

8 ディメンシオン

 

人気がなさすぎるんですけど・・・

この馬そんなに弱くはないと思ってます!!

前走を叩いて状態は上がってるはず!!

今回はサウンドキララと差のない競馬をした舞台!!

同斤量でトロワゼトワルにも先着してますし

状態さえ良ければやれるはず!!

克駿君の先行作戦に期待です!!

相手も重賞で不甲斐ない戦績を続けてる川田さんで!!

そろそろ馬券に絡んでくれるでしょう!!

 

 

では、グットラック!!

 


【競馬実践】函館2歳S 中京記念 本命命の2019 実践動画 ヤバイよヤバイよ!!