ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020  函館2歳S 函館記念 中京記念 回顧 (2020/07/20)

こんばんは!!

今週の競馬も撃沈し凹んでる本命命です・・・

夏競馬は宝くじ当てるくらい難しいですね・・・

やはり苦手な夏競馬・・・

今週もアイビスSDも当たる気がしません・・・

とりあえず先週の回顧しときます!!

 

 

 

 

 

 

函館2歳S

 

◎ モンファボリ・・・13着

 

スタートも決めて先行したんですが・・・

強引に逃げた方が良かったんでしょうが

あれ以上のペースで逃げても沈んでたでしょうね・・・

やはりレーコード勝ちとかの時計はあてになりませんね。

新馬戦が鮮やかな勝ちだったので騙されました・・・

何年競馬やっててもこの見極めは難しい・・・

本命命がこの馬券を取るには騎手買いしかないですね・・

函館リーディングになった武史君と函館得意な丹内さん!!

どりらにしても勝ったリンゴアメも将来性は??

今後の参考にはしないレースです!!

 

武さん コメント

「分からないですね。外枠だったので、スタートを出て、自分のペースで運べたが。返し馬も落ち着いていたが、3コーナーから手応えがなかった」

 

函館記念

 

◎ プレシャスブルー・・・9着

 

位置取りはペースが速かったので中団後方で良かったのですが

最後は大外ぶん回しで直線伸びるも届かず・・・

函館は合ってないようですね・・・

坂のある中山が得意なのでまた狙って見ます・・・

ディープ産駒狙いは悪くなかったのですが

デイープ産駒はさらに人気薄のドゥオーモの方でした・・・

馬券はプレシャスと3着だったバイオスパークの2頭軸だったので

バイオとドゥオーモで買ってれば取れた馬券だったので

ショック大でした・・・

下記が外れ馬券です・・・

 

f:id:honmei:20200720163848p:plain

 

 

 

 

石川君コメント

「最初のポジションが悪くて、それが最後まで響いてしまった。(ペースが)流れたので差が縮まるかもと思ったが、厳しかった。体が減っていた影響もあったのかも」

 

 

中京記念

 

◎ ディメンシオン・・・9着

 

こちらも直線向くまでは中団後方で良い位置取り!!

残り150mで前が壁で追えず失速・・・

詰まっちゃいましたね・・・ツキもありませんでした・・・・

こちらもG3なら十分やれる馬なので狙い続けたいですね!!

まともなら3着はあったと思ってます!!

函館記念に続きディープ産駒でもエントシャイデンが3着・・・

軸馬を間違えました・・・

 

鮫島克駿君 コメント

「直線を向くまで思い描いていた通りでした。直線は伸びそうだったけど、内に切り替えたのはミスでした。状態が良く、最後は位置取りの差だと思います」

 

今週もディープ産駒で勝負も軸馬を2重賞とも間違えで完敗・・・

狙いは悪くないんですが・・・

ついでに日曜日の新馬戦の福永先生騎乗のレッドジェネシス(ディープ産駒)に

単勝ぶち込んで大敗・・・

散々な日曜でした・・・

いつか300万馬券ゲットしたいですね!!

 

では、また!!

 


【競馬実践】本命命の2019 クイーンC アイビスSD 実践動画