ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 アイビスSD 回顧 (2020/07/27) 

こんばんは!!

コロナのニュースで感染者が過去最高更新とか

毎日やってますがどうなんでしょう・・・

緊急事態宣言して経済がボロボロになるのと

感染者が増えるのとどっちを取るかですかね・・

結局、どちらを選んでも結果論となるので正解はないか・・・

競馬が開催されてるだけありがたいですね!!

早く戦場で勝負したくてウズウズしてます!!

戦場に行っても敗戦は濃厚ですが・・・

では、アイビスSDの回顧しときます!!

 

 

 

 

 アイビスSD

 

◎ ライオンボス・・・2着

 

今年は昨年より相手が強かったですね・・・

2着もなんとか確保って感じで・・

正直、突き抜けると思ってたので案外でした・・・

仕上げが緩かったとの声もありますが

そこも予想するのが競馬・・・

本命命は調教はほとんど重視してませんが・・・

昨年の回顧で外枠は押させようと書いてたので

ライオンボスより外枠7・8枠を相手で勝負したので

馬券は完敗です・・

夏は牝馬!!忘れてました・・・

外枠と牝馬!!来年はこの2つをキーワードに本命選びます!!

 

では、また!!

 


【競馬実践】本命命の2019 クイーンC アイビスSD 実践動画