ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 エルムS レパードS 予想 (2020/08/09)

こんばんは!!

今日も馬券は外しまくった本命命です・・・

勝負レースが2戦2敗で惨敗でした・・

自信のレースを外すのは精神的に堪えますね・・・

明日の重賞は自信がないので外してもショックは

少ないと思いますが・・・

では、予想です!!

 

 

 

 

 

エルムS

 

◎ 12 ハイランドピーク

 

このレースは一昨年が1着・昨年が2着!!

なぜか人気がないので狙わない訳にはいきません!!

中団前目で流れに乗って雪崩れ込みに期待!!

相手も横横馬券で典さんと武史君を絡めて

高配当狙いです!!

このレースは各馬の力差があまりないと

思ってますので!!

後は運があれば・・・

 

レパードS

 

◎ 4 デュードヴァン

 

心配は絶不調の鞍上川田さん・・・

もうそろそろやってくれるでしょう!!

明日も1番人気確実!!

デムちゃんからの乗り替わりですし

負けれません!!

相手も不調トリオの残り2人!!

デムちゃんと戸崎さん!!

負のオーラパワーでお願いします!!

 

ではグットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2019 小倉記念 レパードS  実践動画