ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 キーランドC 新潟2歳S 予想 (2020/08/29)

こんばんは!!

8月はなぜか絶好調な本命命です!!

本日もやったりました25万勝ちです!!

詳細は次週のプログの回顧と動画アップで!!

夏競馬は苦手で毎年大敗してるのですが

今年はプラスで終われそうです!!

明日も調子に乗ってやったります!!

では予想です!!

 

 

 

 

 

キーンランドC

 

◎ 1 ダイアトニック

 

ここはこの馬軸で仕方なし!!

能力が違うと思ってます!!

1着固定の3連単と押さえの

3連複で相手を絞って勝負予定です!!

相手も②⑪⑫と紐を絡めます!!

単勝はオッズが2倍あるなら考えます!!

 

新潟2歳S

 

◎ 2 ジュラメント

 

福永先生のキズナ産駒フラーズダルムが

人気すると思いますがキズナ産駒でも

本命はこちら!!

菜七ちゃんの逃げ切りに期待!!

相手は①③のディープ産駒と⑤福永先生!!

押さえに①③⑤のワイドか馬連BOXで!!

 

では、グットラック!!

 

 


【競馬実践】 サンキューよ!!ほんまにサンキュー!! 本命命の2020 8月16日 小倉記念 関屋記念 実践動画

 

 


【競馬実践】本命命の2019 キーンランドC 新潟2歳S 競馬 実践動画 後編