ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 小倉2歳S 新潟記念 (2020/09/05)

こんばんは!!

本日は勝負レースでことごとく完敗・・・

10万の大敗も覚悟したんですが

まだ爆勝ちの余韻が残ってるのか

運も味方して4万負けまで収まりました・・・

勝負レースの負けが4万なので

当ててればまた爆勝ち出来てたんですがね・・・

まだ運は少しあるようので明日も一撃狙います!!

では、明日の予想です!!

 

 

 

小倉2歳S

 

◎ 9 モントライゼ

 

ようやく復調気配が見えてきた川田さん!!

ヨカヨカと互角の勝負をしてるので

素直に本命です!!

ここは1着固定で相手は2.6.7.8.10で!!

馬単勝負にします!!

台風が心配ですが・・・

 

新潟記念

 

◎ 16 サンレイポケット

 

迷いました・・・

もう一頭のジャンポケ産駒のピースワンと・・・

枠とオッズ妙味を考えてこちらを本命へ

不安は鞍上が荻野君・・・

ここは初重賞制覇のチャンス!!

やったって下さい!!

もっと人気がないと思ってたのですが・・・

ここは相手を絞らずにディープ産駒を絡めて

広めに狙います!!1単勝15倍付くなら単複も!!

 

では、グットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2020 北九州記念 8月23日 実践動画