ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

20020 紫苑S 予想(2020/09/11)

こんばんは!!

実践動画の作成を再開し始めたのですが

前からお伝えしてますようにPCの性能が悪く

フリーズしてなかなか編集できないんですよね・・・

安物のPCですし仕方ないんですが・・・

ストレス溜まります・・・

このうっぷんは競馬で晴らします!!

やったります!!

では、明日の予想です!!

 

 

 

 

紫苑S

 

◎ 2 マジックキャッスル

 

またもディープ産駒です!!

ラヴユーライヴは一応対抗です!!

桜花賞でも本命にしたマジックキャッスル!!

ここは2番枠なのでできれば先行して欲しいのですが

最近は後方待機のレースになってるので

浜中さん次第ですかね・・・

先行できなければ内でずっと我慢して

最後は詰まったら仕方なし!!

内を縫うように突き抜けて下さい!!

ダービージョッキーの浜中さんに期待してます!!

馬券は単複!!

馬連・ワイドで

相手はラヴズ、シーズン、ウイン!!

 

では、グットラック!!

 

ストレスMAXで3日かけて作成したショボイ動画は下記になります!!

 


【競馬実践】本命命の2020 札幌2歳S 10万円の大敗か!! 実践動画