ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 セントウルS 京成杯AH 予想 (2020/09/12)

こんばんは!!

本日も勝負レースで完敗し秋競馬初日に

大敗した本命命です・・・

勝負弱い・・・本命馬が4着・・・

スムーズな競馬ならと

思わせる内容だっただけに無念です・・・

明日の本命は人気なので

倍返しは無理かもと弱気です・・・

では、予想です

 

 

 

 

 

 

セントウルS

 

◎ 16 ダノンスマッシュ 

 

ここでは格が違うし前哨戦に

めっぽう強いダノン!!

本番では人気で

いつも飛んじゃうんですよね・・・

ここもあっさりだと思います!!

相手は難解なので本命だけにしときます!!

 

 

京成杯AH

 

◎ 5 アンドラステ

 

ハンデ戦で人気のルメちゃん・・・

嫌な予感しかしません・・・

正直買いたくないのですが

前走の3着が強い内容・・・

ルメちゃんがそつなく乗れば

ハンデ53キロなら3着には来るかと・・・

ルメちゃん頼りです・・・

ここも相手は難解なので

10番人気以下の馬に流す予定です!!

ハンデ戦なんで紐荒れ狙います!!

 

では、グットラック!!

 

下記は昨年の実践動画です・・・

 


【競馬実践】 20万馬券ゲットなるか!?本命命の2019 セントウルS 京成杯AH  競馬 実践動画 前編

 


【競馬実践】 20万馬券ゲットなるか!? 本命命の2019 セントウルS 京成杯AH  競馬 実践動画 後編

 


【競馬実践】本命命の2020 札幌2歳S 10万円の大敗か!! 実践動画