ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 紫苑S セントウルS 京成杯AH 回顧 (2020/09/16)

こんばんは!!

今日も動画編集に時間かかり過ぎて

ダウン気味の本命命です・・・

しかも、秋競馬初戦完敗で

テンションも低めです・・・

負けると動画作成も苦痛なんですよね・・・

グチグチなっちゃうんで早々に先週の回顧です!!

 

 

 

 

紫苑S

 

◎ 2 マジックキャッスル・・・4着

 

めちゃ悔しいですね・・・

なんで外枠のルメちゃんが内から伸びて

内枠だった浜中さんが外から!!??

これは騎手の差で3・4着としか言いようがないかと・・・

スムーズな競馬なら3着は外してなかったと思いますが

こんな勝ちきれない馬はずっと勝ちきれない可能性が高いので

本番の秋華賞に出走できれば2.3着付けで狙いたいですね!!

もちろん本命はデアリングタクト1着固定で!!

オッズ次第で考えます!!

勝った田辺さんのマルターズディオサはキズナ産駒なので

本番では軽視の予定です・・・

 

浜中さん コメント

「春の時よりも、とても落ち着いていました。荒れ馬場は良くないので、今日はギリギリこなしてくれたと思います。競馬の形も良かったです」 

(良くないよ・・・)

 

 

 

セントウルS 

 

◎ 16 ダノンスマッシュ ・・・ 1着

 

やはりここでは抜けた存在でした!!

G1級なのは間違いないんでね!!

さて、いつもの様に前哨戦快勝のダノン!!

本番どうしましょうか??

三浦君なら初G1制覇して欲しいので

応援で本命でも良いんですが

川田さんに戻るようなら紐候補です!!

2着メイショウ・・・浜中さんここで来ますか??

昨日来て下さい・・・

3着のミスターメロディは休み明けは走らないのに

3着と好走!!本番はもちろん狙います!!

 

三浦君 コメント

 

「朝からの馬場を見て、ペースが速かったり、外から差しが決まる難しい馬場だと思っていました。ゲートにも課題が残るので、スタートを出てから馬を信じて運ぼうと思っていました。いい位置を取った瞬間に、早め先頭も考えていましたし、途中から思い通りの競馬ができました。厩舎サイドからは『休み明けの感じは残しつつも、いい仕上がり』と聞いていましたし、乗るのを楽しみにしていました。きょうまたがって、状態の良さが伝わってきました。センスがいいし、学習能力が非常に高い馬。かえって1400メートル、1600メートルを使ったことが道中のゆとりにつながったと思います。一生懸命走ってくれたので、レース後の状態が一番のカギですね。まずは無事に。それだけです」

 

 

 

 

京成杯AH

 

◎ 5 アンドラステ・・・10着

 

この大敗は良くわかりません・・・・

内で揉まれてやる気を無くしたとか??

馬場が合わなかったのか・・・

次走は狙いにくいですね・・・

やはりハンデ戦で人気のルメちゃんは

危険度高いです!!ほとんど来ないです・・・

人気薄で狙います!!

目だったのは最後大外をいい伸びしてた

アルーシャですね!!展開向けば重賞でもやれそうです!!

 

ルメちゃん コメント

「道中スムーズではありませんでした。直線でも、どこにも行けませんでした」

 

では、また!!

 

苦戦してアップした実践動画は下記からどうぞ!!

         ↓

 


【競馬実践】本命命の2020 小倉2歳S 新潟記念 夏競馬最終はプラスで終われるのか!? 実践動画