ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 ローズS セントライト記念 予想 (2020/09/19)

こんばんは!!

 秋競馬ようやくエンジンがかかって

来た感じで本日は辛勝・・・

負けなかっただけ良しとします!!

今週は重賞ゲットして快勝狙います!! 

 

 

 

 

 

ローズS

 

◎ 5 リリーピュアハート

 

ここはサマージョッキーズシリーズも

制して波に乗ってる福永先生の

リリーピュアハートで!!

先生の評価も高く仕上がりさえ

良ければ3着は外さないはず!!

相手もディープ産駒ですが

他は後方からが濃厚!!

この馬はスタートよければ先行するはず!!

展開的にも有利と読んでます!!

ここはシンプルに単複勝負!!

 

セントライト記念

 

◎ 4 フィリオアレグロ

 

ここは不調でもデムちゃん×堀に期待!!

サトノフラッグと迷いましたが

オッズ妙味でこちらを本命!!

あまり力差はないと思ってます!!

 サトノフラッグは3番手で!!

 

対抗は持ってる馬主!!

佐々木オーナーには逆らえません!!

ヴァルコス本線で!!

 

2重賞ともあまり荒れないのではと

思ってす!!

 

では、グットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2020 セントウルS 京成杯AH  実践動画