ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 神戸新聞杯 オールカマー 回顧 (2020/10/01)

こんばんは!!

常にギリギリの勝負で競馬が

怖くなってる本命命です・・・

でも、辞めません!!

WIN5で億馬券でもゲットしたら

考えますが(笑)

では、先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

 

神戸新聞杯

 

◎ 1 グランデマーレ・・・17着

 

ブービーでした・・・

しかし納得の敗戦なので反省はしても

後悔はありません!!

祐介さんも期待通りの騎乗で

直線までは夢を見れました!!

最後はまったく余力がなくなってたので

敗因は距離と久々の分かな・・・と

祐介さんのコメント通り重賞でもやれる器だと

思ってますので今後に期待します!!

しかし、これでコントレイルの3冠がさらに

濃厚となりましたね!!

菊花賞でも対抗となりえる馬は見当たらないので

逃げ・先行馬の前残りと今回のように2着狙いで

後方から足を溜めて飛んでくる馬で勝負予定です!!

 

祐介さん コメント

「返し馬では非常に成長を感じました。さすがに久々のぶん止まりましたが、随所にいいところが見られました。これから順調なら、大きいところにチャレンジできる馬ですよ」

 

オールカマー・・・1着

 

◎ 4 センテリュオ

 

戸崎さんやってくれました!!

最後はきっちり差し切り!!

届くかどうかヒヤヒヤでしたが・・・・

レンブーケドールを差し切りでしたから

力を付けてるのは間違いないですね!!

展開が嵌ったのもありますが・・・・

本番でも楽しみな1頭です!!

ミッキースワローは内枠で揉まれてジエンド・・・

ずっと思ってるのですがこの馬は典さんとは

相性が良くないと思ってます!!

乗り替わった時に狙いたいです!!

 

戸崎さんコメント

 

「道中はリズムよく、手応えよく行けたし、外、外を回って差し切れたのは力のある証明だと思う」

 

 

実践動画をアップしました!!

今週は勝利できたのは下記の動画をご視聴下さい!!

では、また!!


【競馬実践】本命命の2020 勝つか負けるかは紙一重!! 神戸新聞杯 オールカマー 実践動画