ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 スプリンターズS 予想 (2020/10/03)

こんばんは!!

ついに秋のG1開幕ですね!!

やったります!!

ここで初っ端当てて

流れを掴んだります!!

鍵は今の中山の馬場!!

外の差し馬有利なんです!!

自信の勝負レースです!!

 

 

 

 

 

 

スプリンターS

 

◎ 14 エイティーンガール

 

ここ1番に強い池添さんに期待!!

坂井君が騎乗停止で回って来たチャンス!!

降ろされたグランアレグリアをマークして

最後に差し切って下さい!!

高速馬場でない今の中山ならやれると思ってます!!

 

〇 13 レッドアンシェル

 

本命にするか迷いましたが

この馬は内枠の方が良さそうなので

対抗にしました!!

こちらもデムちゃんで

一発可能と見てます!!

 

▲ 10 グランアレグリア

 

切れ切れの良馬場なら

間違いなく本命なんですが

今の中山の馬場なら切れ負けする

可能性があると思います!!

実力は抜けて1番強いとは思うのですが

不調のルメちゃんですし・・・

早仕掛けで最後に差されるのではと・・・

 

この3頭で勝負します!!

ワイドか馬連で!!

 

では、グットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2020 勝つか負けるかは紙一重!! 神戸新聞杯 オールカマー 実践動画