ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 サウジアラビアRC 予想 (2020/10/09)

こんばんは!!

どうも運気がなかなか上がて来ない

本命命です!!

そろそろ高配当ゲットで爆発たいんですが・・・

今週はG1の谷間!!

来週以降のG1の軍資金を稼いだります!!

明日のサウジアラビアRCの予想ですが

不良馬場ならケンするかもしれません・・・

明日の馬場を確認して勝負するか決めます!!

一応予想だけしときます・・・

 

 

 

 

 

 

サウジアラビアRC

 

◎ 5 インフィナイト

 

3着は外さないと思ってます!!

新馬戦の相手が弱かった可能性はありますが

先行して上り最速で押切!!

ちょっと新馬戦の強さは別格でした!!

馬場も不良馬場でしたし明日はピッタリ!!

鞍上が相性の悪い友君だけが心配・・・

まともなら相手もルメちゃんの

キングストーンボーイ!!

ガチガチの1.2番人気でしょうが

ここは仕方なし・・・

見るレースで買うレースではないかと・・・

勝負するならこの2頭軸の3連系にします!!

相手は難解ですが・・・

 

 

では、グットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2019 サウジアラビアRC 軍資金がヤバイんです!! 競馬 実践動画