ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 秋華賞 予想 (2020/10/17)

こんばんは!!

今日は東京・京都は重馬場で

泣かされたと思ってる本命命です・・・

迷いましたが、明日も馬場は回復しないと

予測しての予想にしました!!

 

 

 

 

秋華賞

 

◎ 11 デアリングタクト

 

素人が語る事はありません!!

不動の本命で仕方なし!!

問題は相手ですよね!!

 

相手は3頭です!!

ワイドは2点で勝負!!

8 ソフトフルート

 

夏の上り馬1頭目!!

今年のオークス組は信用できる馬が

見当たらないので未知の実力に期待!!

馬場適性は微妙だと思いますが

こなしてくれると信じて!!

 

7 ムジカ

 

重馬場と読んでの相手にしました!!

良馬場ならしてないんですが

デアリングと同じエピファネイア産駒!!

ローズSの最後の脚は本物だと

信じて!!

ワイド

7-11 8-11 2点

 

1 ミヤマザクラ

 

この馬も重馬場で選びました!!

本日6勝と来週のコントレイルの

勝利に向けて絶好調の

福永先生!!

今の先生は神がかってるので

先行粘り込みを計ると信じて!!

 

3連複

1.11-総流し 16点

 

これで勝負します!!

 

ではグットラック!!

 


【競馬実践】本命命の2020 シリウスS スプリンターズS 短距離戦線に怪物牝馬誕生!! 後半 実践動画