ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 京王杯2歳S ファンタジーS 予想 (2020/11/06)

こんばんは!!

今週はG1はお休み・・・

時間がないのでサックと予想です!!

 

 

 

 

京王杯2歳S

 

◎ 6 モントライゼ

 

ここは波に乗ったルメちゃんで!!

最近相性が悪いルメちゃんですが

ここは3番人気!!狙いどころです!!

やったって下さい!!

単勝 6  ワイド・3連係の相手はじっくり考えます!!

 

 

ファンタジーS

 

 

◎ 4 サルビア

 

ここも3番人気!!

騎手が福永先生から幸さんに

乗り替わりなのだけが心配ですが・・・

ちょっと信用できないので

武さん、川田さんとのBOXで!!

買目

馬連 4-9 4-10 9-12

 

両重賞ともダイワメジャー産機を本命です!!

この距離でディープ産駒いなければ血統的には

ダイワメジャー!!

京王杯はまったく人気のない 17 ロードマックスは

唯一のディープ産駒なので買います!!

怖いのはミッキーアイル産駒・・・

武さんは買いますが 5 ミニーアイルをどうするか・・・

押さえで 4-5 迷ってます・・・

ヨカヨカは応援してるのですが1400Mは

微妙な感じが・・・

1200Mがベストではないかと・・・

 

では、グットラック!!

 

 

昨年大勝した実践動画です!!

 


【競馬実践】本命命の2019 京王杯2歳S ファンタジーS 自信の1点勝負なんです!! 動画 実践動画