ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020  京王杯2歳S ファンタジーS アルゼンチン共和国杯 みやこS   回顧 (2020/10/10)

こんばんは!!

今週の土曜日の阪神競馬場の観覧抽選に当選した

本命命です!!久々の競馬場で戦闘して来ます!!

では、先週に重賞の回顧です!!

 

 

 

 

 

 京王杯2歳S 

 

◎ 6 モントライゼ・・・1着

 

流石のルメちゃん先行押切で

強い内容だったと思います!!

ダイワメジャー産駒らしく

先行力が武器!!本番でも要注意です!!

 

2着は穴馬指名してたロードマックス!!

ミライ君 あと少しで初重賞制覇だったんですが・・・

近い内に重賞勝てそうですね”!!

1600mなら差し切ってた内容でした!!

 

2頭とも1600Mでも通用すると思います!!

特にロードマックスは上がり最速!!

1600Mならロードマックスの逆転もあるかと!!

 

ルメちゃん コメント

「とてもうれしい。調教でもすごくいい感じだったし、勝つ自信があった。いいスタートを切っていいポジションが取れた。1、2コーナーで我慢できたし、最後までよく頑張った。結構ムキムキな馬。すごくスピードがある。距離はダイワメジャーの子なので、きょうの1400メートルは坂を上ったし、もう少し長くても大丈夫。能力はある。前回(小倉2歳S2着)は重馬場が影響した。絶対トップレベルにいけると思う」

 

 

ファンタジーS

 

◎ 4 サルビア・・・10着


見せ場もなく完敗です・・・
力不足ですね・・・

 

このレースは武さんのメイケイエールの強さが

光ったレースでした・・・

道中かかりながら完勝!!

押させが効くようなら相当強いかと思います!!

もしくは、逃げた時ですね!!

あと、2着の典さん!!得意のポッツン最後方・・・

最後は最後方からごぼう抜き!!

次走も人気がないようなら要注意です!!

 

幸さん コメント

「前目の競馬になりましたが、結果的に溜める競馬の方が良かったですね」

 

 

アルゼンチン共和国杯

 

◎ 7 アイスバブル・・・12着

 

なぜか武史君・・・

伸びない内に直線つこむんです・・・

コメントがないので良くわかりません・・・

今回は力負けではないと思ってます・・・

 

〇 5 ユーキャンスマイル・・・4着

 

こちらも岩田さんもう少し前目で

競馬すると思ってたんですが・・・

JC行くならここで勝てないようでは

通用しないと思ってます・・・


勝ったルメちゃんは先行して押切で
完勝・・・京王杯の再現のようなレースでした・・・
3歳は斤量有利ですし完璧に乗られたらしかたなし!!
東京のルメちゃんは素直に狙うべきですね・・・

 

 

みやこS

 

◎ 5 ベストタッチダウン・・・10着

 

武さんの逃げなので高確率で3着以内と

思ってたのですが最下位・・・

やはり先行激化の展開でした・・・

レジェンド武さんでもテン乗りでしたし難しかったようです・・・

 

勝ったクリンチャーは完勝!!

川田さんが完璧な騎乗でした!!

さらに強くなった感じでした。

2着のヒストリーメーカーは重賞でも

十分やれますね!!次走も期待してます!!

 

 

レジェンド 武さんコメント

「楽なペースで前半入れましたし、良いかなと思いましたが3コーナー過ぎから手応えがなくなってしまいました。初めて乗ったのでよくわかりませんね」

 

では、また!!

 

昨年10万勝ちしたエリザベスの実践動画です!!


【競馬実践】本命命の2019 エリザベス女王杯 10万勝ちなんです!!  競馬 実践動画

 

 

 

WIN5 実践動画です!!

youtu.be