ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 阪神JF 中日新聞杯 カペラS 回顧 (2020/12/18)

こんばんは!!

遅くなりましたが先週の回顧です!!

予想は悪くなく馬券が当たってもなぜか

プラスになってない本命命です・・・

持ってない・・・本命馬が来ても常に相手が

抜けるんです・・・この運のなさを自力で

なんとかするため投資競馬を来年より始めます!!

そうです!!単複でシンプルに勝負するんです!!

やったりますんでご期待下さい!!

では、回顧です!!

 

 

 

 

 

 

 中日新聞杯

 

 ◎ 2 ボッケリーニ・・・1着

 

ちょっとヒヤッとしましたが

弘平君!!やったってくれました!!

単複頂きました!!ありがとうございます!!

強い勝ち方をしてくれたので今後の重賞でも

楽しみですね!!期待してます!!

 

弘平君 コメント

「スタートを上手に出てくれて、内でいい形で脚をためることができました。前が開いてからも、狭いところをしっかり伸びてくれました。強い競馬をしてくれました。まだ4歳で、これからの馬だと思います。兄のラブリーデイのように活躍してほしいですね。いい能力を持っています。距離は大丈夫です」

 

 

 

カペラS

 

◎ 12 レッドルゼル・・・2着

 

川田さん・・・もう少し前目で競馬して

欲しかった・・・まー先行馬が全滅しなかったので

仕方なしですかね・・・もう少しが先行馬が飛ばすと

思ってたのですが・・・

複勝だけゲットしました・・・

f:id:honmei:20201218083112j:plain

 

川田さんコメント

「外を回して、しっかり自分の脚を使う競馬に徹しました。よく頑張っているし、これが次につながれば、いいですね」

 

 

阪神JF

 

◎ 7 サトノレイナス・・・2着

 

ルメちゃんは完璧な騎乗でした・・・

ソダシより先に先頭に立ったぶん馬が

気を抜きましたかね・・・

ソダシに差し返されて2着・・・・

単勝もゲットしたと思った瞬間でした・・・

この運のなさが本命命です・・・

しかし、1600mならソダシの方が安定感がありますね・・

2000mならサトノレイナスの方が強いと思いますが

2頭とも春の主役は間違いないので今から再戦が楽しみです!!

 

ルメちゃん コメント

「すごくいい競馬ができたけど、まだ背中が柔らかいです。直線はちょっと忙しく、エンジンのかかりが遅かったです。でも、勝った馬の後ろでマークができ、ラストはいい伸びで頑張ってくれました。来年、パワーアップしてくれたらと思います」

 

では、また!!

 

 

 

 

 

アップ出来てなかった予想動画です ↓


【競馬予想】本命命の2020  阪神JF カペラS 懲りずにディープ産駒!! 予想動画