ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 朝日杯FS ターコイズS 回顧 (2020/12/24)

こんばんは!!

先週の土日もコテンパにやられた本命命です・・・

予想はずっと悪くないんです!!

本命馬は2.3着には来るんですが

1着で来てくれないんですよね・・・

それと相手・・・かすりもしません・・・

今週で今年も競馬は終わり!!

昨年の最終日曜日は1レースも当たらず終了!!

今年は違うところを見せつけたります!!

それでは、先週の回顧です!!

 

 

 

 

 

 

朝日杯FS

 

◎ 8 レッドベルオーブ・・・3着

 

馬券内には来てくれたので良しですかね・・・

福永先生はミス騎乗でしたと正直なコメントして

ますが良く持って来てくれたと思います!!

最近の先生はホントにリラックスして騎乗できてる

ので人気馬に乗ればかなり信用できますね!!

ただし、有馬記念のラッキーライラックはやらかしそうな

本命命の逆神の感が働いてるので皆さんは買って下さい!!

レッドベルオーブはダービーまでは有力候補ですね!!

当然買い続けます!!

 

福永先生 コメント

「馬は落ち着いていて雰囲気は良かった。3角で勝ち馬の後ろがあいていて、そこを取ることもできたが、最後までそこの選択ミスが響きました」

 

ターコイズS

 

◎ 14 ランブリングアレー・・・7着

 

外々を回らさせられて直線は余力なく失速・・・

馬場・展開・枠とすべてが噛み合わず・・・

今の本命命の運のなさを証明してくれました・・・

これで人気を落としてくれれば次走も狙います!!

 

隼人さん コメント

「外枠はきつかった。(前に)行きたい馬がいて、それをパスするのに苦労した。内枠ならよかたけど、そこで少し無駄に脚を使ってしまった」

 

では!!また週末に!!