ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2020 有馬記念 予想 (2020/12/26)

こんばんは!!

やったりますよ!!有馬記念!!

f:id:honmei:20201226204016j:plain

本日のホープフルSは本命馬の逸走で完敗しましたが

阪神Cで挽回!!明日の有馬の軍資金はなんとかキープ!!

 

明日の有馬とWin5で年間逆転勝利狙ったります!!

では予想です!!

 

 

 

 

有馬記念

 

◎ 4 ラヴズオンリーユー

 

デムちゃん頼りです!!(笑)

先行して押し切って下さい!!

枠順出るまではフィエールマンを

本命予定でしたが13番は微妙・・・

ルメちゃんなんで果敢に先行もあるかと

思いますが評価を落としました・・・

ここは一発屋のデムちゃんの神騎乗発動に

期待します!!

 

〇 10 カレンブーケドール

 

対抗はこの馬と決めてました!!

この津村さんから謙ちゃんへの

乗り替わりはプラスと考えます!!

勝ちはないけど2.3着なら十分!!

お祭り男に期待してます!!

 

▲ 13 フィエールマン

 

単穴にしました・・・

やはりまとめて負かすならこの馬!!

ルメちゃんには逆らえません!!

鬼脚で飛んで来るか外々回らされて撃沈か・・・

どっちかだと思います!!

 

△ 9 クロノジェネシス

 

やはりこの馬の強いです・・・

天皇賞秋で再確認しました・・・

友君とは相性最悪な今年でしたが

最後お願いします!!

 

買目 馬連 4-10 4-13 4-9 3点!!

各1万で勝負します!!

 

3連系は余力があれば

ラッキーライラックやワールドプレミアを絡めて!!

 

 

では、グットラック!!

 

 

昨年の有馬の実践動画です!!


【競馬実践】本命命の2019 有馬記念  競馬実践動画