ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 中山金杯 京都金杯 回顧 (2021/01/08)

こんばんは!!

金杯の回顧遅くなりました・・・

予想は完敗でしたが回顧しときます!!

 

あと予想動画のアップがいつも遅いので

先に動画アップのあとにプログを更新します!!

回顧はプログでしかしてませんので引き続き

宜しくお願い致します!!

 

あと、投資競馬の検証動画は今週の3日開催終了後に

第1回の動画をアップします!!

今年はこれで年間プラス収支やったります!!

では、回顧です!!

 

 

中山金杯

 

本命馬自信度 C

◎ 14 ヴァンケドミンゴ・・・11着 同着

 

力不足ですね・・・

レースは積極果敢に康太君が乗ってくれたのですが

やはり外枠で外々を回って直線でしたからね・・・

最後は余力なく失速・・・

強い馬ならそのままペース関係なく伸びるんですが・・・

この馬より前で粘ったウインイクシードの方が強い競馬でした。

仕方なし・・・

 

1着のヒシイグアスの弘平君はおみごとでした!!

牝馬3冠!!有馬の2着に続き今年もやったってくれそうですね!!

今年の注目騎手です!! 

 

 

康太君 コメント

「スタートが良く、楽なリズムで競馬ができました。馬のリズムで先団の位置が取れましたが、勝負所で苦しくなり、最後は反応がなかったです。もう少し溜める形の方が良かったのかもしれません」

 

 京都金杯

 

本命馬自信 B

◎ 10 シュリ・・・5着

 

武さんらしくないチグハグな競馬でしたね・・・

スタートで出遅れ・・道中も後ろ目・・・

直線も進路なく外から・・・伸びず・・・・

前目で競馬してこその馬だと思いますんで・・・

逆に勝ったケイデンスコールは完璧でしたね!!

イン突得意な岩田ん錯節でした。

あまり、次走の参考にしない方が良いレースかなと・・・・

 

レジェンド 武さんコメント

「スタートがあまり良くなかったです。4コーナーから急に行きっぷりが悪くなり、馬場の悪いところに脚を取られていました。こういった馬場は良くないですね」

 

では、また!!

 


 

 


【投資競馬】投資競馬開始!! 投資法 説明します!!