ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 愛知杯 日経新春杯 京成杯 回顧 (2021/01/18)

こんばんは!!

投資競馬1月9日編をアップしました!!


【投資競馬検証動画】競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 NO2 1月9日編

 

 

 

 

暇な時にでも見て下さい!!

動画編集がイライラするんですよね・・・

このPC・・・5万だったんで・・・

スペックが低くすぎてフリーズしまくるんです!!

投資競馬で貯蓄して買ったります!!

では、回顧しときます!!

 

 

 

 

愛知杯

 

自信度 C

◎ 10 サトノダムゼル・・・7着

 

川田さんは理想通りの騎乗をしてくれたのですが・・・

先行馬が総崩れ・・・

展開を読み間違えました・・・

1~6着までが差し追い込み・・・

先行馬で最先着がこの馬・・・

今回の着はあまり気にせず人気落ちの

次走でまた狙いたいですね!!

結果ディープ産駒が1.2着・・・

ディープ命の本命命ですがなぜか

買ってないディープ産駒がいつも馬券に

来るので逆神として参考にして下さい・・・

 

川田さん コメント

「馬場状態的にも、この馬的にも、とてもいい形になって、いいリズムで運べたんですが…。また改めて、ですね」

 

 

日経新春杯

 

自信度C

◎ 10 アドマイヤビルゴ・・・10着

 

内で揉まれたのが良くなかったのですかね・・・

直線は詰まって内から伸びようとしたんですが・・・

武さんらしくないクズ騎乗でした・・・

この馬は外を気分よく走らせて直線大外ぶん回しが

合ってるのかもしれません・・・

武さんが内に入れたのがすべてかと・・・

力負けではないので、こちらも次走狙いたいです!!

 

レジェンド武さん コメント

「レース前の雰囲気は良かったし、いい位置も取れたのに、直線に向くと一気に手応えがなくなったね。これだけ走らなかったのは初めてだけど、この一戦だけでは何とも…」

 

 京成杯

 

自信度C

◎ 1 タイムトゥヘヴン・・・2着

 

予想通りハナに立って逃げ切りを

計ってくれたデムちゃんでしたが・・・

またも天敵ルメちゃんにあっさり差されて2着・・・

自信度Cだったので2着で良しとします!!

まー、G1では1歩足りない馬ですかね・・・

G3レベルならまた狙いたいですが・・・

しかし、勝ったルメちゃんのグラティアス

直線伸びない内を突いて突き放して快勝!!

この馬相当な能力があるかと・・・

まー、本番でも人気するでしょうから

あえて本命にはしたくないですね・・・

ハイペースのレースは未知数なんで!!

本番では狙いません!!

 

デムちゃんコメント

「残念です。内枠でスタートはよかったけど、ハナには行きたくなかった。直線を向いたら、(馬場の)一番いいところを走りたかったが、内から勝ち馬にいい脚でこられてしまった」

では、また!!