ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 東海S AJCC 予想 (2021/01/23)

こんばんは!!

ポンコツ競馬投資家の本命命です!!

投資競馬の検証動画No4をアップしましたので

暇な時にでもご視聴下さい!!

 


【競馬投資検証動画】競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 NO4

 

 

では、明日の重賞予想です!!

 

 

 

東海S

 

自信度 A

 

◎ 6 インティ

 

重賞では今年初の自信度Aの本命馬です!!

ここは戦って来た相手が違うので

ぶっちぎりもあると思ってます!!

レジェンド武さん!!やったって下さい!!

逃げが理想ですがスタートは早くないので

2番手でも!!ともかく4コーナー手前から

スピードアップで突き放せば止まらないと!!

今回は不動の本命です!!

 

 

AJCC

 

自信度 C

 

◎ 1 サトノフラッグ

 

ここは全く自信ありません・・・

ディープ産駒と波に乗ってる戸崎さん!!

これだけです!!

内枠なのでここは後方から

大外ぶん回しで届かなければ仕方なし!!

以外とペースは速くなるのでは読んでますが・・・

スローならジ・エンドですね・・・

後は戸崎さんに期待です!!

 

 

では!!グットラック!!