ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 きさらぎ賞 東京新聞杯 回顧 (2021/02/08)

こんばんは!!

重賞はコテンパに完敗した本命命です・・・

敗戦のショックで気力がないので

早々に回顧しときます・・・

 


 

 

 

 

 

きさらぎ賞

自信度 C

 

◎ 9 ランドオブリバティ・・・3着

 

今回は逸走せずに走りましたね!!

しかし、三浦君はかなり気を使って

騎乗してました・・・

先行して欲しかたのですが

ここは今後を考えて教え込む競馬でしたね・・・

それだけ素質がある証拠だと思います。

クラシックでは活躍できないかもしれませんが

古馬になってどうかなのか今後に期待します!!

強かったのはヨーホーレイクですね!!

武さん差し届きませんでしたが位置取りの差なので

勝ちに等しい2着だったと思います!!

皐月賞では押さえたい一頭です!!

 

三浦君 コメント

「スタートして挟まれて、後ろからになったけど、1コーナー以外は冷静だった。最後もしっかり脚を使ってくれていた」

 

鹿戸雄一調教師コメント

「スタートで挟まれて、流れに乗り切れませんでした。でも、一つ真面目に走るという課題はクリアしてくれました。前に有利な中、後ろから頑張って伸びてくれました」

 

 

東京新聞杯

自信度 C

 

◎ ヴァンドギャルド・・・4着

 

懸念した通り福永先生・・・4着・・・

今回は差し損ねではなくゴール前で失速・・・

位置取りも追い出しのタイミングも悪くなかったので

馬が仕上がってなかったんですかね・・・

仕方なし!!

 

福永先生 コメント

「スタートを五分に出て、取りたいポジションは取れた。最後は踏ん張り切れなかったけど、余力のないなかで、よく4着まできてくれた」

 

投資競馬の検証動画No9をアップしましたので暇な方は是非ご視聴下さい!!

では、また!!

 ↓

 


【競馬投資検証動画】競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 NO9 マーチンゲル5戦目!!