ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021  阪急杯 中山記念 予想(2021/02/27)

 

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

先週は投資競馬の勝負レースが1レースだったのに

本日は勝負レースが4レースと集中・・・

疲れました・・・

結果は動画をアップしますのでご視聴下さい・・・

では、明日の重賞の予想です!!

 

 

 

 

 

阪急杯

自信度 C

 

◎ 2 ダノンファンタジー

 

ここは素直に中内田&川田コンビで!!

前哨戦にめっぽう強いコンビですからね!!

3着以内は確実かと!!

問題は残りの2強・・・

3着以内なら福永先生のインディチャンプ!!

後は人気のないディープ産駒3頭相手でやったります!!

 

 

中山記念

自信度 C

 

◎ 6 フランツ

 

ちょっと狙いすぎかもしれませんが

ここはデムちゃんの腕に期待!!

ディープ産駒で中団で競馬できますし

混戦なら雪崩れ込めると予想しました!!

やったって下さい!!

相手はルメちゃん・・・外せません!!

まともなら松山君!!この2頭を相手に

手広く流します!!

 

では、グットラック!!


【競馬投資検証動画】競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 No11 (フェブラリーS おまけ付)