ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 阪急杯 中山記念 回顧(2021/03/02)

 

 


投資競馬ランキング

 

 

 

こんばんは・・・

ボロボロ状態の本命命です・・・

投資競馬が大変な事になりました・・・

暇な方はご視聴下さい・・・


【競馬投資検証動画】大変な事になりました!!競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 No12

 

 

 

阪急杯・・・中山記念とも

本命馬が出遅れ・・・・

両馬場とも先行有利な馬場なので

後方追走では・・・

そそくさと回顧しときます・・・

 

 

 

 阪急杯

自信度 C

 

◎ 2 ダノンファンタジー・・・5着

 

先ほどの通り出遅れがすべてでした・・・

スタートの瞬間で終わりました・・・

次走は押さえでしか買いません・・・

川田さんのコメント通り・・・

勝ったレシステンシアは友君が完璧な騎乗!!

1600mより1400mが合ってると思いますが

気分良く走らしたら強いのですが・・・

競りかけられたら・・・次走真価が問われますね!!

福永先生のインディチャンプは先生らしく4着・・・

さすが先生でした・・・

本番はこっち狙いですね!!

 

川田さん コメント

「ゲートで座ってしまって、上手く出すことができませんでした。それに尽きます」

 

中山記念

自信度 C

 

◎ 6 フランツ・・・10着

 

狙いすぎましたね・・・

デムちゃんならと思ったのですが

こちらもデムちゃんのコメント通り・・・

勝ったヒシイグアスはきっちり差し切りましたね!!

後はG1でも通用するかどうかですがケイデンスコールと

接戦では・・・本番で人気なら押さえまでにします!!

 

デムちゃん コメント

「うまくゲートを出ることができなかった」

 

では、また!!