ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 チューリップ賞 オーシャンS 弥生賞 回顧(2021/03/08)

 

f:id:honmei:20210308074129j:plain

単複で1000円しか賭けれてないのが本命命なんです・・・

大勝するチャンスを逃しました・・・ 

 

f:id:honmei:20210308074122j:plain

 

こっちに15000円もぶっ込んでしまいました・・・

的中したから良かったものの・・

投資配分間違えてますね・・・

 

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

オーシャンS!!コントラチェックでやったりました!!

先週は3重賞すべて本命馬が馬券内!!1着1着3着!!

春に向けて予想が冴えて来た感じです!!

どん底は脱出!!この調子で帯馬券狙ったります!!

投資競馬も先週はなんとかプラス・・・

いつか20万ぶち込みます!!

では、回顧で振り返ります!!

 

 

チューリップ賞

自信度 C

 

◎ 1 メイケイエール・・・1着同着

 

完全に本番を意識しての試走でしたね・・・

自力で勝った感じでしたが並みの馬なら

惨敗してたと思います・・・

レジェンド武さんも道中で押さえるのは

諦めてぶっ放して気分良く走らせたのが

最後の踏ん張りに繋がったかと・・・

これで本番は逃げが濃厚となりましたが

そこは武さん!!きっちり走らせると思いますが

他馬のマークに合うのは明白なので本命にはしません!!

すでにオッズに関係なく本命は決めてます!!

やったりますよ!!

 

レジェンド武さん コメント

「勝つには勝ちましたけど、正直、いい勝ち方ではなかったですね。次に向けてさらに課題が大きくなった。(直線の粘りについては)その辺は地力だと思いますが、すっきりと勝ちたかったですね。実力はある馬。難しいところはありますが、課題が修正できれば」

 

武英智調教師 コメント

「よく勝ったな、という感じです。思いのほかスタートで出て、収まるところがなかったです。前に馬がいるとムキになるようです。本番は頭数も多くなり、もっとペースは速くなると思いますが、スタートで出るようなら正攻法の競馬でも良いのかもと思います。力は相当ある馬です。本番までになんとかしたいと思います」

 

オーシャンS

自信度C

 

◎ 8 コントラチェック・・・1着

 

やったてくれました!!元気君!!

予想以上の完璧な騎乗!!

直線を向いた時に勝利を確信してました(笑

中山巧者で先行有利な馬場!!嵌りましたね!!

次走中山以外で人気なら切り捨てますが・・・

今回は展開予想が嵌っただけで強いとは思えませんので・・・

 

元気君 コメント

「リズムよくいければと思っていた。結果を出してくれて良かった。(次は)メンバーも強くなるし、馬場がかみ合わないとダメな時もあるけど、マッチすれば。普段は素直でかわいい馬。また乗れるチャンスがあれば、いい結果を出したい」

 

藤沢和雄調教師 コメント

「スタート良かったし、ずっと手応えが良かった。前のスペースが空いた分、かかり気味だったけれど。今日のレースで、この馬の新たな面が出せた。スピードのある馬。このあと、高松宮記念に行く可能性もあります」

 

 

弥生賞ディープ記念

自信度 B

 

◎ 2 ダノンザキッド・・・3着

 

川田さんも本番を見据えて中団待機でしたね・・・

スタートで出して行けば先団には居れたと思いますが

じっくり構えた分前を捉えきれませんでした・・・

1番強い競馬はしてたので本番でも押さえます!!

但し、こちらも本番では本命にはしません!!

すでにこちらも本命は決まってます(笑

こちらもやったりますよ!!

 

川田さん コメント

「予定通りテンションも高くて、レースは力みながらになりました。だからこそ前哨戦を使ったんです。これで(ガスが)抜けてくれると思うし、結果は伴いませんでしたが、この敗戦を糧に本番に向かいたいと思います」

 

安田隆行調教師 コメント

「勝負どころでモタモタするところがあり、向正面でも掛かりましたが、次につながる競馬になりました。ここを使って良くなると思うので、本番は頑張ります」

 

投資動画は資金回復させてぶっ込み勝負します!!

暇な方はご視聴下さい!!

では、また!!


【競馬投資検0証動画】負け組 競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 No13 リベンジしたります!!