ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 金鯱賞 フィリーズレビュー 予想(2021/03/14)

 

 

 


投資競馬ランキング

 

 

 

こんばんは!!
本日は馬場に泣かされた感じでした・・・
気持ちを切り替えて明日はやったります!!
めちゃ、眠いのでサクッと予想しときます!!

 

 

 

 

 

 金鯱賞 

自信度C

 

◎ 4 グローリーヴェイズ

 

ここも当然本命はディープ産駒で!!

舞台は違いますがJCでは

デアリングタクトと0.1秒差・・・

斤量の2キロ差が詰まるので

逆転は十分可能!!

ここは逆転を信じて単勝!!

3連系はこの2頭から総流し!!

ガミったら仕方なし!!

 

 

フィリーズレビュー

自信度C

 

◎ 15 エイシンヒテン

 

ディープ産駒がいないんです・・・

18頭もいるのに・・・

ならば狙うはディープの子の産駒!!

エイシンヒカリ産駒のエイシンヒテン!!

やったって下さい!!

団野君期待してます!!

ここは単複で複勝厚めで勝負します!!

余力があれば3連系!!相手は

ラヴケリー!!アンブレラデート!!

波乱に期待!!

 

では、グットラック!!

 

 投資競馬実践動画アップしました!!


【競馬投資検証動画】負け組 競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 No15 No1ジョッキーで6万ぶっ込み勝負編!!