ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 中山牝馬S 金鯱賞 フィリーズレビュー 回顧(2021/03/18)

 


投資競馬ランキング

こんばんは!!

先週は持ってない本命命が炸裂!!

持ってる人は大勝してると思います・・・

おめでとうございます!!

持ってないのは過去の動画を見て頂ければ・・・

ともかく運がないんです・・・

狙いは悪くないのに少しずれてるんですよね・・・

このズレが修正されれば勝ち組なんですが・・・

マイナス思考なので愚痴りだしたら止まらないので

この辺で回顧しときます!!

 

 

中山牝馬S

自信度 C

 

◎ドナアトラエンテ・・・9着

 

強気な競馬で正攻法で乗った戸崎さん・・・

直線まったく伸びずに9着・・・

馬場が敗因かなと思ってます・・・

力負けではないと思いますので

次走人気落としたら狙います!!

同じディープ産駒でも勝ったのは

レジェンド武さん騎乗のランブリングアレー!!

道悪なので武さんは馬場の良い外々を回りながら

末味温存で直線爆発!!お見事でした!!

馬も強くなってると思いますが展開が嵌ったのも

事実!!次走が注目です!!

このレースは馬場の影響が大きかったので

あまり着順は気にしないようにします!!

 

 

戸崎さん コメント

「前半のリズムは良かったが、最後は後ろからこられて末脚が残らなかった」

 

 

 

金鯱賞 

自信度C

 

◎ 4 グローリーヴェイズ・・・4着

 

川田さん・・・ベギオンを追いかけた分

後続に差されました・・・直線通った場所も

荒れた内目ぽかったですね・・・

ここで3着なら馬券は的中だったんですが・・・

f:id:honmei:20210318205706j:plain

 

ハナ差で3連単取り損ね・・・本命命の待ってない炸裂!!

泣きそうになりました・・・

1着・3着ともにディープ産駒・・・

本命のディープ産駒狙いは悪くなかったのに

感じの軸が馬券外・・・軸馬間違えました・・・

このレースは2着のデアリングタクトが一番強いレースでした・・・

やはり次走も馬券内から外せませんね!!

ギオン逃げるとは・・・ジナンボーが出遅れたので

予想とポジションが入れ替わった感じでしたね・・・

西村君!!初重賞制覇おめでとう!!

 

川田さん コメント

「休み明けという感じの雰囲気で、馬場の分よりきつい競馬になりました。それでも頑張ってくれていました。次はさらによい状態になってくれると思います」

 

フィリーズレビュー

自信度C

 

◎ 15 エイシンヒテン・・・11着

 

出遅れでジエンド・・・

最後は脚を使ってましたが

前目有利な展開で大外ぶん回しでは

届くはずありません・・・

ここも持ってない本命命炸裂!!

エイシンヒテンは1400m以下なら次走も狙います!!

しかも勝ったのは検証動画で散々やられてる

和田さん・・・これくらいの人気の和田さんは

1番人気の和田さんより怖いですね・・・

検証動画で痛い目にあってるので・・・

次回の検証動画もアップしたら見てみて下さい!!

 

 

団野君 コメント

「ゲートの中で上手く立たせられず、前で競馬をしたかったのですが、結果的に後ろからになってしまいました。外を回ってよく脚を使ってくれましたが、申し訳ない競馬になってしまいました」

 

今週は軸馬がすべて馬券外・・・

今週は4重賞なりますので必ずリベンジしたります!!

では、また!!

 

 

 


【競馬投資検証動画】負け組 競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 No15 No1ジョッキーで6万ぶっ込み勝負編!!