ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 毎日杯 日経賞 予想(2021/03/26)

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

先週は軸馬がすべて馬券外にぶっ飛んで

相手に選んでた穴馬が馬券に絡むという

持ってない男の本命命です・・・

今週も4重賞ありますので倍返しで

やったります!!

では、予想です!!

 

 

 

 毎日杯

自信度C

 

◎ 7 グレートマジシャン

 

このレースはディープ産駒の三つ巴戦だと

思ってます!!割って入れるなら福永先生!!

本命は前目で競馬の出来る

この馬!!鞍上もルメちゃんでですから!!

ただし、3頭の能力差はあまりないと思ってますので

○ 6 シャフリヤール

▲ 1 プログノーシス

△ 4 ルペルカーリア

馬連 4頭BOXで!! 1-4 1-6 1-7 4-6 4-7 6-7 

オッズで購入金額は調整します!!

 

 

日経賞

自信度C

 

◎ 7 カレンブーケドール

 

この相手なら3着以内は堅いと思ってるんですが・・・

相手は当然ワールドプレミアムですが

どちらか飛びそうなのでここは

3連複のフォーメーションで!!

穴はサトノルークス!!

前走で復調気配!!復活するならここと見ました!!

3連複フォーメーションで!!

2.7-2.7.12.13.15-2.7.12.13.15 9点!!

 

では、グットラック!!

 

 


【競馬投資検証動画】負け組 競馬投資家 本命命の2021 競馬投資検証動画 No16 相性の悪い騎手で勝負した結果は??編!!