ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 毎日杯 日経賞 マーチS 高松宮記念 回顧 (2021/04/01)

 


投資競馬ランキング

 

 こんばんは!!

先週の土曜日は重賞の軸馬はともに2着・・・

もう一歩足りませんでした・・・

しかし、平場で穴馬的中でトータルは

勝ったんでこの勢いでと思った日曜日は

反動からかいつもの本命命でかすりもいない予想で

完敗・・・どうも乗り切れません・・・

また愚痴になるのでサクサクっと回顧します!!

 

 

 

f:id:honmei:20210331205405j:plain

毎日杯 馬連 260円 的中・・・ (´・ω・`)

 

毎日杯

自信度C

 

◎ 7 グレートマジシャン・・・2着

 

惜しい2着でした・・・

もしかしたらマイラーかもしれませんね・・・

直線残り200Mで内にササってましたからね・・・

しかし、勝ったシャフリヤールが強かったですね!!

皐月賞に出て来るようなら要注意です!!

予想は〇◎▲でほぼ完ぺきでしたが配当が安すぎて

儲かりませんでした・・・

 

ルメちゃんコメント
「(勝ち馬と首差で)惜しかったです。最初の300メートルは走りたがっていたけど、その後は冷静でした。
直線でよく伸びたけど、最後に苦しくなりました」

 

宮田敬介調教師

これだけの速い時計で、よく頑張っていたと思います。ルメール騎手が『勝った馬は化け物』と言っていました。今日は内めがよく伸びて、外から差すのは難しい馬場。
直線で遊ぶようなところもありましたから。勝つことはできなかったけど、これから先が楽しみになる内容でした」

 

f:id:honmei:20210331205559j:plain

日経賞 ウインマリリンが抜けて惜敗・・・

 

日経賞

自信度C

 

◎ 7 カレンブーケドール・・・2着

 

勝てないですね・・・カレンブーケドール

しかし、堅実に走ってくれる馬です!!

馬券を買うときは2.3着付で3連単狙いが

良いかもしれません!!次回以降狙ってみます!!

予想は 消し-◎-○で惜敗・・・

勝ったウインマリリンは武史君の好騎乗!!

後続の追撃を振り切る見事な騎乗でした!!

 

宣言します!!皐月賞は武史君騎乗!!

エフフォーリア 本命!!

◎はこの馬と宣言しときます!!

たぶん、1番人気になると思いますが・・・

武史君!!先行馬に乗せたら若手の中ではNo1!!だと

思ってます!!やったって下さい!!

掛かり気味の予想です(笑

 

弘平君 コメント

「スタートが良かったので好位につけられたし、道中で脚がためられたんですけどね。1周目の3コーナーで外の馬に来られてしまった。それでも、最後は伸びたように力はある」

 

 

マーチS

自信度C

 

◎ 6 アメリカンシード・・・14着

 

ルメちゃん コメント

「落鉄していました。ペースが速く、前に行けませんでした。砂を被り、頭を上げていました」

 

これがすべてですね・・・

次走人気を落とすようなら狙います!!

実力は重賞級と確信してますので!!

ハンデ戦でしたし今回の1~2着馬はあまり

強いとは思えません・・・G3級の馬かと・・・

3着メモリーコウは牝馬同士なら!!

 

高松宮記念

自信度C

 

◎ 10 ラウダシオン・・・14着

 

こちらも大敗の14着・・・

悔いはありません!!

デムちゃん思ったより前目でレースしましたが

逃げたモズスーパーフレアに負けてますから完敗・・・

馬場が合わなかった感じですね・・・

直線は伸びればと思ったのでが・・・

少し挟まれて戦意喪失した感じで失速・・・

デムちゃんらしく早々に諦めてました・・・

こちらもこの着順で負けてるので

次走人気落ちなら狙います!!

 

デムちゃん コメント

「雰囲気が良く、状態はすごく良く感じました。良い位置を取れたと思ったのですが、行きっぷりが良すぎる感じで、重い馬場に脚をとられていました」

 

土曜日の予想はまずまずだったんですが

日曜日は完敗・・・

今週の大阪杯はガチガチ決着濃厚・・・

ダービー卿で穴馬狙う予定っす!!

やったります!!

 

では、また!!

 

投資競馬検証動画No17 3/20 3/21 編です!!

 

youtu.be