ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 大阪杯 ダービー卿CT 回顧 (2021/04/07)ダービー卿CT的中!! ◎1着〇3着!!

 

 

 


投資競馬ランキング

 

f:id:honmei:20210407101100j:plain


ダービー卿CT 単複 3連複的中!! 

 

こんばんは!!

負け組 投資競馬家 本命命です・・・

先週はダービー卿CTは◎1着〇3着でほぼ完ぺきな予想!!

この勢いでと思って挑んだ大阪杯・・・

完敗でした・・・

気を取り直して回顧です!!

 

 

 

大阪杯

自信度B

 

◎ 12 グランアレグリア・・・4着

 

ルメちゃん・・・前有利と見て先行策・・・

雨も降って馬場悪化ですから仕方なし・・・

コントレイルより後ろにいると思ってたんですが・・・

4コナー手前でコントレイルに突かれて

一緒に上がって行った分脚が溜まりませんでしたね・・・

グランアレグリアとコントレイルはここで

スタミナ消耗・・・漁夫の利でモズベッロに

差されました・・・馬場もモズベッロに向きました・・・

しかし、勝ったレイパパレは馬場も向いたかもしれんが

逃げて上り最速!!恐ろしいですね!!

良馬場の時計勝負でどこまでやれるか??

次走注目です!!

 

ルメちゃん コメント

 「しょうがない。すごく良い競馬をしてくれた。休み明け、重馬場で大変だった。良馬場の2000メートルなら問題ない」

 

 藤沢和雄調教師 コメント

「休み明けのぶんもあったのかも。いい感じで走れてはいたけど。力は出せたと思います。(今後は)放牧に出します」

 

 

ダービー卿CT

 自信度C

 

◎ 9 テルツェット・・・1着

 

 デムちゃん!!超久しぶりにやったってくれました!!

しかし、想像以上に強かったですね!!

上りは最速ではありませんでしたが

捲り気味に上がって行って押切!!

小柄な牝馬ですがG1でも要注意です!!

こちらも次走注目です!!

〇ボンセルヴィーソは予想通りの3着!!

先行した馬の中では良く粘ってくれました!!

G3なら今後も2.3着で要注意です!!

 

デムちゃん コメント

「とても気持ちいいです。初騎乗でしたが、前走の映像を見て勉強していました。直線は最後までいい動き、いい走りでした。思った通りのいい瞬発力がありました。能力は十分にあります」

 

和田正一郎調教師 コメント

 「レース前、テンションがどうかと思っていたが、デムーロ騎手がよくなだめていて落ち着いていた。ゲート裏、ゲート内も良かった。ゲートが遅いのは腰がまだしっかりしていない為なので、短期的ではなく、長期的にみていきたい。レースはハミをしっかりとっていたし、ゴーサインにも反応してしっかり伸びてくれた。マイルは4銭4勝と、距離は1番合っている。今日は体重は減っていたが良い筋肉が付いてきた。元々真面目な気質だが、競馬に向かう気持ちや集中力も出てきた。このまま良い方向へいってほしい。次走は馬の状態を見ながら、マイルを視野に。ヴィクトリアマイルは、この馬にとっては間隔がないが、視野には入れていく」

 

 今週はG1は桜花賞!!すでに本命は決まってます!!

では、また!!

 

 

 

 

投資競馬検証動画です!!

No18 若武者ジョッキーに託した結果・・・編

 


www.youtube.com