ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 桜花賞 阪神牝馬S  NZT 回顧 (2021/04/11)


投資競馬ランキング

 

 

 こんばんは!!

予想は悪くないのになぜか馬券が的中しない

持ってない男・・・本命命です・・・

今週は軸馬が馬券に絡むも見当違いな

相手を選らんで惨敗でした・・・

競馬あるあるですね・・・

ホント馬券下手で泣けてきます・・・

またまた愚痴になるのでサクサクっと

回顧しときます・・・

 

 

桜花賞

自信度 C

 

◎ 18 サトノレイナス・・・2着

 

最終的にルメちゃん人気で1番人気になってましたね・・・

スタートで出遅れ・・・

道中は後方待機で徐々に進出!!

直線向いた時は終わったと思いました・・・

とても馬券内は無理だと思ってたんですが

さすがディープ産駒!!上り最速の鬼脚で

2着まで突っ込んで来ました!!

オークスの本命は1番人気でもこの馬で勝負します!!

 

ルメちゃん コメント

「18番は厳しかったかもしれません。とても馬はいい競馬をしてくれました。でも仕方ありません。オークスで巻き返したいですね」

 

阪神牝馬S

自信度 C

 

◎ 4 マジックキャッスル・・・2着

 

大野君おしかったですね・・・

納得なレースはしてくれました!!

勝ったデゼルとの差は内を突いた大野君と

大外ぶん回しの川田さんとの差でしたね・・・

直線詰まって追えない場面がありましたから・・・

枠順の差なので仕方なし・・・

 

大野君 コメント

「久々のマイルにも対応してくれました。秋より精神面で大人になって、操縦性が良くなっています。すごくリズム良く運べました。勝ち馬とは枠の差ですね。これからいい競馬をしてくれると思います」

 

NZT

自信度 C

 

◎ 3 アヴェラーレ・・・15着

 

見せ場もなく完敗でしたね・・・

期待し過ぎました・・・

上り最速使えると思ってたのですが・・・

逃げたバスラットレオンが上がり最速・・・

どの馬も勝てる訳ありませんよね・・・

レベルが超低いレースだったと思います・・・

この5馬身差の勝利は過信したら危険なので

次走人気するようなら嫌ってみたいですね!!

 

ルメちゃん コメント

「スタートが良くなったし、ペースも遅すぎた。直線では進んでいない」

 

さあ!!今週は皐月賞!!

本命馬は決まってるので

オッズ次第で単勝へぶち込むかもしれません!!

相手も決めてるので本命と対抗でやったります!!

では、また!!

 

苦戦中の投資競馬の動画アップしました!!

暇な時にご視聴下さい!!

 

youtu.be