ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 皐月賞 アンタレスS アーリントンC  回顧(2021/04/21)

f:id:honmei:20210421215913j:plain

 

 

 

こんばんは!!

久しぶりにやったりました!!

予想段階では5万ぶっ込み予定でしたが

当日の馬場が思ったより回復してたので

倍の10万にして勝負したりました!!

結果は画像の通りっす!!

では、重賞の回顧しときます!!

 


投資競馬ランキング

 

 

 

 

 

アーリントンC

自信度 C

 

◎ 18 グレイイングリーン・・・17着

 

ミライ君に期待したんですがダメでしたね・・・

馬場が合ってなかったのか上り最速を使うどころか

直線はまったく伸びず後退・・・

ブービーでした・・・そして相手に選んでた

サンデージャックが最下位・・・

正に逆神予想でした・・・

完敗です・・・

NHKではこの着順は当てにならないので

難しくなりました・・・

 

ミライ君 コメントなし

 

アンタレスS

自信度C

 

◎ 4 テーオーケインズ・・・1着

 

完璧なレースでした!!

1番人気でしたがきっち松若君やったってくれました!!

これで賞金も加算したのでG1でも楽しみですね!!

今後に期待です!!

馬券は相手2頭が惨敗で的中できず・・・

2着には相手なりのヒストリーメーカー・・・

ずっと使われてるのでそろそろ疲れが・・と思ったのですが

関係なかったです・・・

 

松若君 コメント

「調教でコンタクトを取った時から、良い馬と感じていて、しっかり結果を出さないと、と思って競馬に臨みました。今日は少し出負けした形になりましたが、行く馬を見ながら、いい位置に収まりました。直線では馬を信じてましたし、改めて能力を感じました」

 

皐月賞

自信度 A

 

◎ 7 エフフォーリア・・・1着

 

武史君G1初制覇おめでとう!!

そしてありがとう!!

ダービーは1強でプレッシャーが半端ないでしょうが

やったって下さい!!

単勝で3.7倍!!この単オッズで買えることは

もうないかもしてません・・・

本命命的には3冠も可能な馬だと思ってます!!

古いですがナリタブライアン級の強さを感じてます!!

ダービーでは単勝ぶち込みはオッズ的に無理なので

相手を絞って当てないと・・・ムズイですね・・・

無事にダービー出走願ってます!!

 

武史君 コメント

「最高です。デビューから乗せていただいている馬で、よくここまで順調に来てくれたので、何とかここで結果をと思っていた。それを現実にできてよかった。人気もあってプレッシャーがすごかったけど、自分が持てる技術を発揮して、この馬の能力を出せれば勝てると思っていた」

 

鹿戸雄一調教師 コメント

「(馬体重は前走からマイナス10キロだったが)想定内だった。とてもうれしいです。最初から期待していた馬。牧場関係者と大事に使っていこうと話していて、予定通り順調にきていたので良かった。厩舎に入ってきたときは体が弱くて、なかなかピリッとしたところがなかったけど、けいこを積むごとに良くなった。今回はすごくいい状態で(厩舎に)戻ってきたので、自信はありました。大跳びなタイプなので、東京は合っているとは思っていたけど、中山の荒れた馬場でどういう競馬をするかは不安はあった。体調は良かったので、そこでカバーできた。(レース中は)不利がないように、不利がないように、と思いながら見ていました。並んでから抜け出すまでものすごいスピードがある馬。いい脚だったので、(直線に入ってからは)安心して見ていました。抜けてからはまず間違いないだろうなと。今日は一生懸命頑張った。疲れも多少残っていると思うので、疲れをとって次にいい結果を残せるようにしたい」

 

 

 投資競馬検証No20 完勝の土曜日!!編です!!


www.youtube.com