ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021  【福島牝馬S】【マイラーズC】【フローラS】 回顧 (2021/04/28)

f:id:honmei:20210426160600j:plain

 

 

 

 

 

 [rakuten:sugorokulife:10000182:detail]

 

 


投資競馬ランキング

 

こんばんは!!

今週は福島牝馬Sはようやく相手が絡んで快勝!!

でしたが・・・唯一3連単のみ縛りすぎて取り逃しました・・・

なかなか大勝利まではさせて貰えません・・・

それでも日曜の負けてもプラスで終われたので

良しとします!!上昇気流は続いてると信じて

天皇賞やったります!!

では、先週の回顧しときます!!

 

 

 

 

 

 

福島牝馬S

自信度 C

 

◎ 13 ドナアトラエンテ・・・2着

 

川田の惜しかったですね・・・

きっちり連には絡んでくれましたが・・

 しかし、このレースは着順はあまり関係ないかと・・・

8着までの馬が1馬身差以内の超接戦・・・

逃げ粘った団野君とこの混戦の中2着に持って来た

川田さんの腕の差なのかと・・・

団野君は今年重賞2勝目!!しかも2レースとも

7番人気!!今後も穴騎手で要注意です!!

次走狙いたい馬はムジカ!!

出遅れ、直線詰まるで競馬になりませんでした・・・

次走人気落ちなら狙います!!

 

川田さん コメント

「今できる全力の走りはしています。何とか勝たせてあげたかったです」

 

 

 

マイラーズC

自信度C

 

◎ 6 アルジャンナ・・・2着

 

福永先生らしく直線詰まって2着・・・

勝ったケイデンスコールが大外一気で

スムーズに差し切ったので強く見えますが

内容的にはこちらの方が価値あり!!

上り最速ですからね!!安田記念でこの2頭が

出走してきたらアルジャンナを上に評価します!!

 

福永先生 コメント

「ちょっと直線、スペースがなくて、内にモタれたのもあり、加速が鈍くなったけど、最後まで伸びている。長期休み明けだったし、まだまだ良化の余地はある。力がある所は見せてくれた」

 


フローラS

自信度C


◎ 8 オヌール・・・8着

 

馬体重マイナス8キロがすべてですかね・・・

見せ場もまったくなく惨敗でした・・・

姉のデゼル同様に本格化するのは秋以降かと・・・

先物買いした感じでした・・・

今後の成長に期待します!!

しかし、流石ルメちゃん!!

新馬戦でこの馬で勝ってるとはいえ

これまでのレースを見ると掛かって

乗りにくい馬なんですがきっちり能力出し切らせました!!

本番で乗るか分かりませんが要注意ですね!!

また人気がないようなら本命にはしませんが

狙います!!

 

川田さん コメント

「道中の追走に余裕はありませんでしたが、背中のいい馬です。中身が伴ってくれれば変わってくれると思います」

 

今週も予想は悪くないのですが

馬券が・・・特にマイラーズCは相手にキンカメ系産駒と

しながら外すという失態・・・

福島牝馬は人気薄のディープ産駒

サンクテュエールが拾えたのが大きかったです!!

流れは上向きなのでこの調子で天皇賞もやったります!!

 

では、また!!

 

投資競馬検証動画

競馬歴30年自信度A 渾身の10万馬券!!編

 


www.youtube.com