ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021  【天皇賞春】【青葉S】 回顧 両重賞◎が1着!!パーフェクト!! (2021/05/06)

f:id:honmei:20210506074710j:plainf:id:honmei:20210506074916j:plain

青葉賞3連複・ワイドゲット!!

 

f:id:honmei:20210506081002j:plain

 

 天皇賞 大トリガミ・・・  ( ;∀;)

 

こんばんは!!

予想動画は完璧で馬券も的中も

なぜか儲からない本命命です・・・

馬券下手なんですよね・・・

シンプルに単複勝負だけが本命命には

向いてるかもしれません・・・

しかし、どうしても100万馬券を取りたいので

3連単は狙い続けます!!

今年中にやったりますよ!!

では、回顧しときまます!!

 


投資競馬ランキング

 

 

 


青葉賞

自信度C

 

◎ 2 ワンダフルタウン・・・1着

 

和田さんやったってくれました!!

完璧な騎乗でしたね!!

8分の仕上げと言う事だったので

不安だったのですが・・・

能力で押し切ってくれました!!

上り最速は使えませんでしたが・・・

ダービーでは上積みが見込めますので

相手候補筆頭です!!

 

和田さんコメント

 「何とかしのいでくれと思ってましたが、最後まで分からなかった。期待している馬なので、しっかり残してくれました。ちょっと爪が悪くなってしまって、皐月賞は間に合わなかったが。調教は相変わらずいい動きで、権利を取らないと、ダービーに出られるか賞金的に厳しかったので、勝って本番に向かえるのは何より。雨も(降らないで)もってくれたし、枠もよかった。スタートも上手になってきたし、ペースが流れてレースはしやすかった。あとはどこを抜け出そうか、という感じで強い競馬だった。休み明けは、手応えほど伸びないのがこの馬のパターンだが、そのなかでも伸びてくれたので成長を感じた。正直、状態はまだまだという感じだったので、次はもっとよくなると思います。今年のクラシックはこの馬で、と思っていたので、トライアルを勝ってダービーに胸を張っていける。本番を楽しみにしていてください」

 

高橋義忠調教師

「休み明けでしたので、無事に回ってくるというのが第一でした。(今年)1月の頃は歩様が悪くて、クラシック戦線は難しいかなと思うくらい状態が良くなかったです。そこからよくここまで調整できました。目指すのはダービーです。およそ1ヶ月なので、反動がないかしっかり見ていきます」

 

 

天皇賞 春

自信度 C

 

◎ 2 ワールドプレミア・・・1着

 

こちらも福永先生が完璧な騎乗!!

お見事でした!!しかしこの馬は長距離向きなのは

明らかなので宝塚に出て来るようなら評価は下げたいですね!!

逆に狙いたいのはアリストテレス!!人気落ちなら!!

レンブーケドールは2.3着付で!!

 

では、また!!

 


www.youtube.com