ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021 【ヴィクトリアマイル】 【京王杯SC】 予想(2021/05/14)G1 3連勝中 !!◎が3連続1着!!確変中です!!

 


投資競馬ランキング

 

 

 

 

こんばんは!!

土日は天候が微妙な感じですね・・・

予想も良馬場~稍重と想定しての予想します!!

現在G1は3連続◎が1着!!

今週も連勝記録を伸ばせるように

やったります!!

 では、予想です!!

 

 

京王杯SC

自信度C

 

◎ 13 エングレーバー

 

ダービージョッキー浜中さん!!

たのんます!!

前走がめちゃくちゃ強かった!!

3勝クラスを快勝しましたが

このメンバーでも通用すると

思いますし展開も嵌りそう!!

中団から雪崩込みに期待!!

浜中さん!!やったって下さい!!

ここは単複勝負!!

3連系は余裕があれば

ルメちゃん、デムちゃん、松山君を

絡めた馬券で!!

 

ヴィクトリアマイル

自信度 B

 

◎ 6 グランアレグリア

 

牝馬同士ですし実績抜けてますね!!

昨年安田記念でアーモンドアイを

寄せ付けませんでしたし!!

体調さえ万全なら自信度Aなんですが

ルメちゃんのコメントだと

どうも怪しい感じなんですよね・・・

これは直感です!! ( ´艸`)

なので本命ですが馬券はちょっと

ぶっ飛んだ場合も想定して・・・

3連複は保険です!!

ガミったら仕方なし・・・

このレースはディープ産駒祭りなので

相手も当然ディープ産駒から!!

マジックキャッスル・サウンドキララ!!

3着内にどちらか雪崩れ込むと読んで!!

 

3連単 1着固定

6-1.5.9.12.13.14.16.18 56点

3連複フォーメーション

1.12-1.6.9.12-1.5.6.9.11.12.13.14.16.18

36点

 

 

では、グットラック!!

 

投資競馬苦戦してます・・・

暇な方はご視聴下さい!!


www.youtube.com