ビンゴ !! 競馬や投資で儲けるブログ!!

競馬の予想・回顧を中心のプログです。時々それ以外もアップします!!

2021【ヴィクトリアマイル】【京王杯SC】【回顧】 (2021/05/20)G1◎成績 4-1-1-2 複勝率75%!!

 

f:id:honmei:20210520092334j:plain

ヴィクトリアマイル ◎ 6 グランアレグリアからで外す・・・本命命

持ってない奴なんです・・・

 

 


投資競馬ランキング

 

 

こんばんは!!

春のG1は本命◎が皐月賞から4連勝中!!

今週のオークスも1着で的中させて

G1 Win5 としたります!!

1番人気濃厚なソダシは本命にしません!!

早々と宣言しときます!!紐には入れますが・・・

では先週の回顧です!!

 

 

 

ヴィクトリアマイル

自信度 B

 

◎ 6 グランアレグリア・・・1着

 

きっちりと仕上がってましね・・・

1着かぶっ飛ぶかと思ってたのですが・・・

圧勝でした!!疑ってごめんなさい・・・

予想は的中も・・・馬券は疑ったせいか紐抜けで

外しました・・・無念・・・

 今年初の自信度Bのレースだったんですが・・・

まさかディープ産駒命の本命命が

ランブリングアレーを押さえてないとは!!

最後の最後に予算を9000円にしたくて切ったんですよね・・・

競馬あるあるです・・・

しかし、グランアレグリアは名牝の域に入りましたね!!

安田記念も1番人気でしょうが逆らえません・・・

一応、逆転候補がいるか探しますが・・・

 

ルメちゃん コメント

 「強かったですね。彼女はスタートは速くないのでミドルポジションになりました。外の方にいたのでポジションとか、馬のリズムは良かったです。素晴らしい手応えでした。自分からハミをとりましたし、勢いよくギアアップしてくれました。改めた能力の高さを見せてくれた。今日は違うレベルでした。G1・5勝目ですが、まだ勝てると思います。(今日は自身がJRA通算)1400勝できたし、ヴィクトリアマイルも勝ててうれしく思います」

 

京王杯SC

自信度C

 

◎ 13 エングレーバー・・・13着

 

完全に力負けでした・・・

掲示板は外さないと思ってたのですが・・・

条件戦からいきなりG2で跳ね返された感じですね・・・

狙いすぎました・・・

どちらにしても2着のトゥラヴェスーラを買えてないので

馬券も外してましたが・・・

この馬成長してますね!!次走は人気になるでしょうが

このメンバーで上り最速を使って2着!!今後に注目!!

 

ダービージョッキー 浜中さんコメント

「スタートから右にささりっぱなしだった。それで脚がたまらなかった」

 

 では、また!!

 

 苦戦してる検証動画No25です!!暇な方はご視聴下さい!!

 


www.youtube.com